新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

みなみ様[17]  UP
投稿者:名無しの昏兵衛
2021-01-27 14:33:03
美しい女性の太ももで徹底的に絞め上げられて泣くほどつらい地獄を味わいたいです。
タップ無視でひたすら苦しめて絞め落とし続けてほしいのですが、万一本気で逃げようとしたり抵抗してしまったりした場合に抑え込んで容赦なく絞め落とすことはできますか?
どんなにもがいても逃げられない恐怖を骨の髄まで思い知らされたいです。
削除
投稿者:みなみ
2021-01-31 15:42:28
名無しの昏兵衛さん、はじめまして。
太もも絞めがお好きなんですね!
もちろん、逃げたり抵抗したら容赦なく捕まえて落としちゃいますよ〜
削除

2021-02-02 19:48:49
嬉しいお返事ありがとうございます。

みなみ様の美しいおみ足に捕らえられて死ぬ寸前まで絞め上げられ、地獄の苦しみを味わいながら絞め落とされたいと思っております。
本当は今すぐにでも予約を入れたいところですが、あいにくと現在の世情では東京に行くのは難しそうです。
お会いできた暁には、どんなにもがいてもみなみ様の魅惑の太ももから逃れられない恐怖で泣かされたいです。
削除

2021-10-07 23:59:21
みなみ様、本日はありがとうございました。
バリアンリゾートでの18時からのプレイで3回絞め落とされた昏兵衛です。

太もも絞めのあまりの苦しさに最初は非常に驚きました。写真や映像から想像していたものより遥かに苦しく、もし離してもらえなかったらと思うと恐怖すら感じるほどでした。
プレイが進むにつれて少しずつ絞めにも慣れてきて、最終的に3回落としていただくことができました。
目が覚めた時は何がなんだか分からず完全に混乱していましたが、とても不思議な気分で、日常では決して味わえない感覚でした。
落ちる時は怖いという気持ちもありましたが、みなみ様なら大丈夫だと考え身を委ねる感じで絞め技を受けました。

マウント三角ではどんなに頑張っても逃げられず、女性の太ももに囚われている感覚を存分に味わうことができました。
恐らく他の技についても、私では逃げられないでしょう。

何から何まで初めて尽くしで少なからず不安もあったのですが、みなみ様の優しいリードでとても楽しい時間を過ごすことができました。
天国のようなひとときを本当にありがとうございました。
削除

2021-10-11 17:07:41
初落ちして3回も落ちて偉かったね〜!
しかも3種類の絞めで落ちたのもすごいよ〜、上手に落ちたね!
みなみも楽しかった〜、
みなみに委ねてくれてありがとうね
削除

2021-10-21 23:57:48
みなみ様、バリアンリゾートでの2度目のプレイはとても楽しかったです。
みなみ様の美しい太ももでまた絞め落としていただきたかったのですが、いざ三角絞めをかけられると途端に怖くなってしまいました。
本当に情けない限りですが、その分多く色々な技をかけてもらえ、前回よりも落ち着いて充実した時間を過ごせました。
胸の谷間に顔を埋めた時はまさに天にも昇る心地で、このまま窒息して失神したいと思ってしまうほどの気持ち良さでした。

唯一の心残りは、やはり三角絞めで落とされたかったということです。
自宅へと帰る道すがら、「太ももで絞め落としてもらいたかったのに一体何をやっているのだろう……」とやるせない気持ちでいっぱいでした。
次の機会がもしあれば、今度こそ三角絞めで落とされたいと思います。
削除

2021-10-23 16:41:23
全然情けなくないよ〜!
三角絞め逃げられないし怖いよね、でも他の技いっぱい受けて偉かったね〜!
胸で圧迫死できたら幸せだね笑
帰り道落ち込んでるの可愛い笑
次は三角絞めで落ちようね!
削除

2021-11-18 01:57:15
前回、絞め落とされる恐怖から怖じ気づいてしまった昏兵衛です。
みなみ様の三角絞めで落とされたいという思いをどうしても諦め切れず、バリアンリゾートでの3度目のプレイに臨みました。
念願叶って三角絞めで落ちることができました。
感無量です。

他にも様々な技をかけていただき、充実した時間を過ごすことができました。
袈裟固めの状態で太ももで腕を挟む腕ひしぎのような技は、言葉責めと共にもっと受けていたかったです。
みなみ様の優しい声で「折っちゃうよ?」なんて言われたらもう最高ですね。

60分はあっという間で、まるで夢を見ていたような気がします。
帰りの電車では前回のようなやるせなさはなく、何かを達成したような清々しい気持ちでいっぱいでした。
最高の時間を本当にありがとうございました。
削除

2021-11-21 02:19:32
達成感を感じながらの帰り道になってよかった〜!
リベンジでちゃんと三角絞めで落ちたの偉かったね
三角絞めどころかほかの技でも落ちて目標超えてきたのもえらーい!
次は腕折っちゃお〜。
削除

2023-04-25 16:15:10
みなみ様、お久しぶりです。
以前バリアンリゾートでみなみ様に優しく虐めていただいた昏兵衛です。
みなみ様にまたお会いしたくて、約1年半ぶりに予約を入れました。

今回みなみ様にお願いしたいプレイは大きく分けて3つあります。

1つ目はくすぐり地獄です。
以前少しだけみなみ様のくすぐりを受けたことがあり、あの病みつきになりそうな感覚をもう一度味わいたいと思っています。
みなみ様はくすぐりが得意とのことですので、今回は身動きが取れない状態でみなみ様の容赦のないくすぐり地獄を受けたいです。
泣いて許しを請うまでくすぐり続けてください。
やめるかやめないかもみなみ様の自由です。

2つめはおっぱい窒息と誘惑です。
前回のプレイでみなみ様の胸に顔を埋めた時、まるで天国にいるのではないかと思ったほどです。あの場所にまた還りたいとずっと夢見ていました。
できればそのまま窒息して失神したいとさえ思っています。
また私はみなみ様のような美しい女性にサキュバスのように誘惑されたいという願望があります。みなみ様にブログ(2022年1月31日)のような色っぽい格好で迫られ、油断したところを捕らえられてくすぐりやおっぱい窒息の刑を受ける、などというシチュエーションを味わいたいです。

3つ目は絞め落とし地獄です。
みなみ様のBBSを拝見していると、時折「拷問のような絞め落とし地獄」という表現が出てきて、私もいつか受けてみたいと思うようになりました。
これは私の体調次第ですが、タップもギブアップも全て無視の、本当に容赦のない絞め落とし地獄を体験してみたいと思っています。

色々と注文が多くて恐縮ですが、久しぶりにみなみ様に会えることに今からワクワクを禁じ得ません。
みなみ様にお会いできる日を楽しみにしています。

尚、これは本当に可能ならでよいのですが、ホテルの部屋にいらっしゃる際、みなみ様のスタイルがよく分かる薄手の格好で来ていただけたら嬉しいです。
削除

2023-04-28 18:37:07
久しぶり〜!覚えてるよ〜!
ご予約の連絡ありがとう〜。
気温が大丈夫そうだったら薄手の服で行くね!
みなみの自由で決めていいの最高
体調整えてきてね〜
削除
[このスレッドに書き込む]
前へ12次へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)