新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

みう女王様[47]  
投稿者:みう様のイス
2020-02-19 14:03:59
先週の土曜日の15時から遊んでいただいた者です。
こないだはありがとうございました!
みう様のボンテージ姿があまりにも美しすぎて、最初から最後まで興奮しっぱなしでした。イスやマッサージも褒めていただけて嬉しかったです。もっと、みう様に満足してもらえるように頑張るので、また遊んで下さい!よろしくお願いします!
削除
投稿者:みう
2020-02-20 23:30:23
みうの可愛い可愛いイスちゃん
前回来てくれてから時間経ってないのにすぐにまたみうのイスになりに来てくれてありがとうとっても嬉しかったよ〜
新型イスの座り心地も脚マッサージも最高だった〜。

ボンテージ興奮してたのわかるよ。
お●んちんずーっとビンビンでガマン汁ダラダラ垂らしてホテルいっぱい汚して悪い子だったもんね?
今度またお仕置きしないとね

たくさん踏みつけて遊んであげるからみうのこともっともーっと楽しませてね\( ˆoˆ )/
削除

2020-03-10 14:48:54
こないだはありがとうございました!
新しいイス、上手くできるか不安でしたが、みう様に喜んでもらえて嬉しかったです。ただ、途中で疲れてしまい、マッサージの力が弱くなってしまったり、2つ目のイスがうまくできなかったりで申し訳ありませんでした…。
あと、みう様の私物のハイヒールを掃除させていただけて幸せでした。みう様は靴もコスチュームも種類が多いので、毎回どの組み合わせにするか迷ってしまいます…。でも、どれも想像以上に似合っていて、どれを選んでも間違いはないんだろうなーって思ってます。
みう様には、我慢汁を垂らしすぎなことをよく怒られていますが、みう様の尋常じゃない美しさを前にして、どうすれば汁を食い止められるのか思いつきません…。
あれから全然日が経っていないのに、またみう様に会いたくなってしまってます。みう様は打撃も好きだと言う新しい発見もあったので、次はみう様のサンドバッグにもなりたいです!今のプニプニの腹でどれだけ耐えられるか不安ですけど、よろしくお願いします!
削除

2020-04-11 11:17:00
みう様、お元気ですか?
僕は、みう様に会いたくて会いたくてウズウズしています。でも、コロナ騒動のせいで、なかなかみう様に会いに行けるチャンスがなくて残念です…。コロナ騒動がおさまってきたら、すぐにでもみう様に会いに行きたいですそれまでは、みう様との今までのプレイを思い出しながら何とか耐えますね(笑)。
また、みう様と会えるのを楽しみにしてますみう様も体には気をつけてくださいね
削除

2020-04-12 01:34:59
わ!前回の書き込み、見落としちゃってたみたいで返信できてなくてごめんね!ご主人様への愛がた〜っぷり感じられる素晴らしいお手紙ありがとう

みうの可愛い足奉仕奴隷ちゃんはみうに会いたくてウズウズしてるんだね〜。ほんとに可愛いね〜
次会うときはいつもの2倍で足奉仕命じてあげるからそれまでちゃんと新作チェアの考案をサボらずにね!
そして毎日24時間みうのことだけ考えて生活すること〜\( ˆoˆ )/
みうもその身体にヒールが食い込むぐらいフミフミして遊びたくてウズウズしてるよ(この前くれた身代わりのヤドン毎日踏んでるんだ〜笑)
削除

2020-05-14 11:32:37
先日はありがとうございました
久しぶりにみう様に会えて嬉しかったですそのせいか、フィニッシュ時には自分でもびっくりするくらい飛びました(笑)。
それと、念願のハーフアップも見れて嬉しかったですめちゃめちゃ似合ってました
みう様は明るくて優しいので、一緒の時間を過ごせて楽しいしパワーをもらえます。みう様と一緒の時間を過ごせて幸せです。いつもありがとうございます
削除

2020-05-16 16:26:35
みうの可愛い足奴隷ちゃん
ずっと我慢してたのに辛抱できずにみうに会いに来て、念願のハーフアップまで見れて終始大興奮だったね。すごい勢いで飛んでビックリしたよ。笑
踏みつけるたびに腰を振っていつも以上にガマン汁ダラダラ垂らしてみうの足を汚して…きみは本当に悪い子だね。もっと厳しいお仕置が必要みたいだねー。
足奴隷ちゃんを虐める時間は本当に楽しくて至福の時間だよ。
いつまでもみうだけの専属足奴隷兼マッサージチェアでいようね24時間みうのことだけ考える言いつけが守れてエラかったよ。引き続き、言いつけ守って生活するように。
お誕生日おめでとう
削除

2020-05-28 13:22:12
大好きなみう様へ
先日はありがとうございました
みう様のサンドバッグになることができて、しかもみう様のサンドバッグになったのは僕が初めてということだったので、とても光栄でした。踏みつけや人間イスプレイだと、みう様の表情が見えづらい部分がありますが、今回はみう様の笑顔が近くでたくさん見れて嬉しかったです。あと、密着プレイや股間を膝でグリグリされた時はめちゃめちゃ興奮しました
みう様からの言いつけは引き続き守っています。というか、みう様のことが頭から離れない状態になっていて、みう様なしでは生きていけないんじゃないかと心配になってきてます。また近いうちに遊びに行きたいです
削除

2020-05-31 13:42:03
みうの可愛いイスちゃん
このメッセージ書いてから毎日みうからの返事をソワソワしながら待ってたんだろうね。
意地悪しちゃってごめんねふふふ
この前は念願のボクシンググローブでそのぽよ腹をボコボコにできて最高に幸せだったよ。股間グリグリするたび反応がおもしろすぎてみうの玩具にされてたね
みう無しの生活は考えられないって…みうの奴隷として生きるために生まれてきたんだからそんなの当たり前でしょ?
言いつけを守れる奴隷ちゃんにはちゃんとご褒美をあげるから引き続き365日24時間みうのことだけ考えて生活すること。
早くまた玩具で遊びたいな〜
削除

2020-06-14 20:25:03
昨日はありがとうございました
みう様との妄想お買い物プレイ、楽しかったし、スゴく興奮しましたただ、みう様の地面になるプレイでは、予想以上に痛くて、みう様にとって歩きやすい地面になれずに申し訳ありませんでした…。ご命令いただいたセルフ顔射もあと一歩届かずに残念でした…。みう様に悦んでもらうためにいつかは達成したいです
みう様は来週から少し忙しくなるようですね。みう様の疲れが溜まってきた頃に、またマッサージさせて下さいでも、みう様がマッサージを必要とする前に、僕がみう様に会いたい気持ちが制御できずに遊びに行ってしまうかもしれないです…。その時はどうかお許しください…。
削除

2020-06-17 18:12:32
みうのイスちゃん
またみうからの返信をソワソワして待ってたでしょ?
意地悪するたび反応が楽しいからついつい意地悪しちゃうんだよねーふふ
お買い物プレイとっても楽しかったねー犬のように連れ回される姿が可愛かったよ。
両手いっぱいに物を持たされながら絶対に落とさないよう命令されて四苦八苦する様はとっても愉快だったけど、自分からみうの道になりたいって言っておいてあの無様な姿はなーに?
みうを悦ばせるためにセルフ顔射もできなくてみうガッカリしちゃった…。イスちゃんにはもっと厳しい調教が必要みたいだね。
次に会う時はお仕置き2倍だから覚悟しておいてね。
完璧な道になるか、セルフ顔射できるようになるか、せめてどっちかできるようになっておいてね
削除
[このスレッドに書き込む]
前へ123次へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)