新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

みう女王様[47]  
投稿者:みう様のイス
2020-06-28 18:43:47
昨日はありがとうございました
みう様の初めてみる私服にひらミニの組み合わせ、スゴく似合ってました前回みう様にがっかりさせてしまった道になるプレイのリベンジもできてよかったです
みう様と過ごせる時間は楽しすぎてあっという間に過ぎてしまいます。疲れていたりストレスが溜まっていたりしてても、みう様と一緒にいると元気がでます僕も、みう様に元気を与えられるような、みう様の役に立てるような奴隷になりたいです。どーすればそうなれるのか分からないけど…。
よかったら、また遊んで下さい
削除

投稿者:みう
2020-06-30 09:03:36
みうの可愛いイスちゃん
この前はたくさん踏みつけにして虐めていたらあっという間に時間が過ぎてちょっと物足りないぐらい楽しかったよありかとう。
みうのストレスと疲れを先読みして駆けつけてくるなんて、イスちゃんは本当に優秀な奴隷ちゃんだね〜
靴掃除を命じられ、全身踏みつけにされ、人間地面としてみうの道になっても幸せそうなイスちゃんの姿を見ているといつも元気になるからそのままみうの従順な可愛い奴隷ちゃんでいればいいんだよ。
この前はちょっと虐めすぎて落ち込ませちゃったけど、そんな姿も可愛くて癒しだよ笑
もうすでに疲れが溜まり始めてるんだけど、イスちゃんならみうがいつ癒しを必要としているかなんて…テレパシーで察知できるよね?たのしみにしてるね。
削除

2020-07-13 20:39:25
先日はありがとうございました!
みう様のストレートヘアー、めちゃめちゃ似合ってました!今までも、ハーフアップだったり、黒髪だったり、ちょっと巻いた感じだったりといろんな髪型のみう様が見れて、毎回、今日はどんな感じなんだろーなーって楽しみになってしまいます。
それと、みう様とのお散歩プレイ、スゴく興奮しました!実際に、こんな風にみう様に仕えることができたら最高だろうなって考えながらいつも妄想してました(笑)。
あと、みう様の脚をマッサージしながらたくさん話ができて嬉しかったです!本当はもっと話したかったけど、限られた時間でプレイもしたいし、話もしたいしで、配分が難しいです…。いつも、本当に楽しい時間をありがとうございます!
削除

2020-07-17 19:28:00
みうの可愛いイスちゃんへ
いつもみうへの想いとプレイ後の興奮が詰まったお手紙BBSありがとうイスちゃんはほんとに細かいところによく気がつく素晴らしい奴隷ちゃんだからいつもオシャレし甲斐があるよね
お散歩奴隷プレイとっても楽しかったね。普段からあんな風に街中を首輪つけた奴隷ちゃん連れ回して歩けたら最高だよね\( ˆoˆ )/
イスちゃんの調教は楽しくていつもほんとあっという間に時間が過ぎちゃうねー。
さぁ〜、果たしてイスちゃんが4週間もみうに会えなくて耐えれるのかとっても楽しみだね。ふふふ
みうに会えない間も言いつけをしっかり守るんだよ。イスちゃんのことはなんでもお見通しなこと忘れないでね。
削除

2020-08-10 16:18:02
みう様の水着姿、とてもキレイでした!風呂場の浴槽での水責めや水に浸かりながらのマッサージ、まるでみう様と一緒にプールに行った気分になれて楽しかったです!久しぶりのマッサージチェアも、みう様に喜んでもらえて嬉しかったです!みう様の笑顔が、僕にとってのパワーになります。
あと、みう様とたくさん話ができて楽しかったし、バターのエピソードなんかはみう様らしいなと思いました(笑)。美しくてカッコいい女王様としてのみう様も、明るくて優しい女性としてのみう様も、どっちのみう様もスゴく魅力的です。そんなみう様だからこそ、プレイ前後の会話の時間も楽しいし、別れた後も気持ちが明るくなります!本当にいつもありがとうございます!
削除

2020-08-13 12:12:23
みうのイスちゃんへ
今年は夏っぽいことできないから水着で水責め、浴槽での呼吸管理とっても楽しかったよ。ただ、久しぶりにみうに会えて興奮してたからかいつもに増してガマン汁ダラダラで悪い子だったねー。もっと厳しく調教しないと直らないみたいだねー。
でも、みうに仕えながら犬みたいに腰振ったり体を張ってみうを喜ばせようとする従順な奴隷ちゃんを虐めるのはみうの最大の癒しだよ\( ˆoˆ )/だからそのままの従順な可愛い奴隷ちゃんとしてみうを喜ばせるのがイスちゃんの今世のお役目だからしっかり守ってね
きっと仕事中にトイレでサボってみうからの返事をチェックしているんだろうけど、興奮してちゃんと仕事集中できるのかしらねー?
削除

2020-08-30 17:13:01
みう様が、僕の大好きなストレートヘアーで来てくれて嬉しかったです!ストレートヘアーのみう様を見れたのも嬉しかったけど、みう様が僕が好きな髪型を覚えていてくれたこと、わざわざその髪型にしてくれたことには感動しました!
それと、みう様が僕のことを専属のマッサージ奴隷に任命してくれましたが、僕が無理やり言わせてしまった感がありましたよね…。僕は、みう様に捨てられないかぎり、みう様だけのマッサージチェアでいたいと思っています。みう様にもそう思ってもらえるように、もっともっと頑張ります。
ちょっといろいろあって、お礼のBBS書き込むの遅れてしまいました。ごめんなさい…。
削除

2020-09-02 12:15:03
イスちゃん、この前は楽しい時間をありがとう
踏みつけられてるのに犬みたいに悦んで、靴掃除も腰振りながらする姿にはいつ見ても感心しちゃう。
どうやら、ストレートヘアがかなり気に入ったみたいねー大好きなストレートヘアだと奴隷としてのお務めにいつも以上に精が出たでしょう?\( ˆoˆ )/
イスちゃんはさ、みうの専属マッサージ奴隷として生まれてきたんだから余計なこと心配せずに自分の役目をちゃんと全うしてみうを悦ばせて。じゃないと粗大ゴミでポイされちゃうよ笑
今度会った時はいつも以上にたくさんお仕置してあげるからそれまではみうの言いつけきちんと守っててねー。
削除

2020-09-14 20:57:52
初めてみる服を着て来てくれましたが、とても似合ってました!そのせいか、フィニッシュ時には飛距離でました(笑)。それに対して、みう様が喜んでくれて嬉しかったけど、目標の顔射には少し届かず…。顔射を達成して、みう様にもっともっと喜んでもらいたいです!
それと、プレイ後の一件も、みう様に喜んでもらえてよかったです!みう様が想像以上に喜んでくれて、はしゃいでいたので、僕も嬉しくなりました!そういえば、帰り道はスキップして帰ってくれたのかな…(笑)。
また遊びに行った時にはよろしくお願いします!
削除

2020-09-18 14:39:16
イスちゃん、この前は長い時間プレイできてとっても楽しかったねー\( ˆoˆ )/
イスちゃんの考えてることも性癖も何に興奮するかも全部お見通しだからね、だから新しい服着ていってあげたんだけどね、見事に射精距離が出たねいい子いい子ただまだ顔射に届いてないからもう少し特訓が必要だね。楽しみにしてるからみうを悦ばせてね。
お誕生日のケーキとプレゼントのサプライズにはビックリしたよ!ありがとう〜!ほんとに可愛い奴隷ちゃんだね〜\( ˆoˆ )/これからもたくさん虐めて可愛がってあげるからみうの奴隷ちゃんとして一生懸命仕えるんだよ〜よしよし
削除
[このスレッドに書き込む]
前へ123次へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)