新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

超脚長スタイル!あやめ様へ[2]  
1…投稿者:チンカス座高105cm
2016-09-16 22:57:32
あやめ様のスタイル、脚が超長くて興奮します

私は、逆に「胴長短足」&「短小」自慢のM男です。
身長179cmで股下は74cm&ペニスマックスで8cmです!
理想のタイプは長身脚長スタイルの「ドS」な女性です。

あやめ様はこんなチンカスM男に遠慮無く、見下し、馬鹿にし、暴言を吐き、
興奮するチンカスに、スパンキング、ビンタ、鞭打ちなど可能でしょうか?
惨めで哀れで情けない短い脚と短いペニスに対し、気を使うこと無く、とことん
罵倒して頂くことは可能でしょうか?それが私の願望なのです。
[このスレッドを全部読む]
あやめ様[2]  
1…投稿者:マゾ・ストイック
2016-09-16 17:42:09
マゾヒストの道を究めようとしています。
当然、それには美しい女王様と私自身の努力が必要です。

美しき女王様を探すのは大変苦労をしておりますが、ようやくこのスパンキーにたどり着き、他とは違う圧倒的な輝きを放つあやめ様を見つけました。
その恵まれた美貌の前では、私のような醜い豚はひれ伏すし、あやめ様の命令で動くとに喜びを感じることと存じます。
私自身の努力としては、小学生の頃から芽生えたMの精神。そして自然と育った下半身のソーセージは興奮時には約30pになりますが、女性を喜ばす事のできないソーセージです。マゾプレイをしないと勃起せず、変態汁を流せないダメなソーセージです。努力はそれだけに留まらず、あやめ様のような女王様が現れるまで、月に1度のペースで整形クリニック通いソーセージの根元にコラーゲン(海綿体)の注射を挿入し、更にデカマラ肉棒への道を歩んでおります。(※コラーゲンは自然と体に吸収されてしまうので、月に1度のペースで通っております。)
この特大ソーセージもあやめ様に捧げ、あやめ様の玩具として記名・チン枷を装着して頂けたら幸せでございます。
どのようにすれば、あやめ様の完全な奴隷になれるのか?が分かりませんが、肉体のみならず、精神にも鎖を掛けられるようなプレイを望んでおります。
ご調教をして頂くことをお許し頂けますようお願い申し上げます。
京香さまへ[2]  
1…投稿者:良晴
2016-09-15 08:08:47
初めまして、会社経営をしているアラサーです。
どこへ行っても本格調教に巡り会えない子羊です(笑)特に鞭…一本鞭が大好きで、一本鞭の乱舞により身体中を切り刻まれたい。それを拷問ライブとして撮影してもらうのが夢です。
ただ、どこへ行っても遠慮や手加減をされてしまい、いつもモヤッとした気持ちで帰路に着きます。
みみず腫れになるまで、みみず腫れが破け、血が滴り流れ、鞭に血が付いても振り下ろされる冷酷な世界に浸かりたい。
泣いても、叫んでも、助けの来ない世界。
おしっこを漏らしてしまうほどの世界。
そんな狂気の世界で鞭を楽しみたいです。
私は、鞭を浴びると泣き叫びますが、次第に痛みが快楽へと変わり、最後は鞭を浴びながら何発も射精してしまう変態の体をしています。
京香さまのライブ拷問を受けたいです。変態ソーセージにも使い物にならないよう鞭を振り下ろされたいです。
奈々様へ[2]  
1…投稿者:ランプ
2016-09-12 22:59:30
ものすごく後悔する事をしてもらいたい
のですが、
タバスコ浣腸って可能ですか?
浣腸の後、苦しんでる自分を
さらに拘束しておもちゃにしてください。
エレナ様へ[2]  
1…投稿者:竜也
2016-09-15 18:58:06
エレナ様のお尻を嗅ぎながらオナニーしてみたいです。2時間で5発の記録を更新できそうです。
あやめ様[2]  
1…投稿者:奈良井
2016-09-13 19:21:23
あやめ様のブログ&写真はどれも過激すぎてフリーズしてしまいます(笑)
あやめ様のプロフでは「撮影」は×印になっていたのは残念です。あやめ様の調教を受け、できれば撮影できたら最高です。
撮影はダメでもあやめ様との空間の中で調教を受けれたら夢のような時間が過ごせるのでしょう。
あやめ様が興味があるか分かりませんが、できましたら「本格的な拷問」を受けたいです。体中が真っ赤になり、みみず腫れになるまで続く鞭拷問。腹蹴り、腹パンチによるリンチ拷問。髪を鷲掴みにされアナルをペニバンで犯され、泣き叫ぶアナル拷問。唾、タン、聖水を溢れるほど飲まされる体液拷問。様々な拷問をあやめ様から受け身体も精神を壊されたいです。
その破壊の後にあやめ様の奴隷となる再生のピースが見つかれば嬉しいです。
真っ白になるまで、徹底的な格差拷問を受けさせて頂けませんか。
リサ様へ[2]  
1…投稿者:あさい
2016-09-01 10:14:08
初めまして。
リサ様にとてもお会いたしたくなりました。

リサ様に顔面騎乗で長時間椅子にしていただき、リサ様のにおいもたっぷり覚えさせてください。

聖水も少しか飲めたことないですが、リサ様の聖水便器になれるように調教していただきたいです。
飲めなかったらお仕置してください。

完ビなのですが、女でもこのような内容はしていただけますでしょうか?
出来れば9月初めにお会いしいくらいなので大丈夫でしたらコメントいただきたいです。
忍様へ[2]  
1…投稿者:キモ豚
2016-09-06 19:42:32
忍様、初めまして、キモ豚と申します。
女王様デビューおめでとうございます。

忍様、プロフィール写真がとてもお美しく、黒のボンデージも非常にお似合いで、是非とも忍様の前にひれ伏させていただきたいと思ってしまいました。

忍様、私をゴミくず・虫けらのように最下層の豚家畜として扱っていただきたいと思っているのですがどうでしょうか?
又、人間・男としてのプライドを全てズタボロにされて、もう2度と普通の人間として生きていけなくなるよう、忍様に精神を破壊されてどこまでも狂って壊れて堕とされたいのですが、可能でしょうか?
(精神破壊は1回のプレイでは無理だと思うので、通い続けて忍様に洗脳されて忍様の命令を喜んで遂行する事だけが生きる幸せとなるような肉の塊にされたいです)

この精神破壊・洗脳はプレイ中だけでなく、仕事中や実生活にこいても忍様の事しか考えられない体になるような本気の狂わされる事を望んでいますが、やっていただけますでしょうか?
なかなか、精神破壊・洗脳というのは難しいと言われます。しかし、忍様のお写真・コメントを拝見させていただき、どれだけお金をかけても、忍様の命令・忍様の喜びや幸せを自分の喜び・幸せとなれるように狂って洗脳されたいと強い覚悟を持って思いました。
もちろん、全責任は自分で負いますし、公共の迷惑になるような事はしません。

お忙しい中申し訳ありませんが、お返事よろしくお願いします。
エレナ様[2]  
1…投稿者:シンジ
2016-09-05 07:41:59
今月半ばに考えています、まだシフトが出てないようなので決まったらよろしくお願いします。顔面騎乗、便器調教、男としてのプライドをエレナ様に壊されたいです。惨めな姿もブログで公開されたくもおもいます。
エレナ女王様[13]  
1…投稿者:みっともない男
2016-07-08 14:59:41
普段は変態であることを隠しながらも、頭の中は女性に服従させられ、高慢に意のままに扱われたいことばかり妄想している童貞のM男です。
エレナ様に恥ずかしい全てを見られ知られてしまい、みっともない姿を晒し、男のプライドなど微塵も感じられない屈辱的な中で『男』廃業に追い込まれたいです。
そして、普段から世の若い女性たちに変態の童貞のMであることがバレてしまうような言動を身につけさせられ、色々な恥ずかしいご命令をされたいです。
エレナ様から予約の許可が頂ければ、月内に伺いたいと思います。
ご検討願います。
最初へ 前へ374375376次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)