新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

まな様へ[2]  
1…投稿者:デカチン
2017-05-10 17:54:11
初めまして。勃起時25cmの肉棒ソーセージになるものの、その肉棒で女性を喜ばす事はできません。ノーマルではピクリとも反応しない肉棒で、女王様に調教してもらう時だけしか反応しないアブノーマルな肉棒です。
まな様の写真を見て、これまでにない張り裂けるほどの勃起をしてしまいました。
是非、私の肉棒の調教をお願いします。まな様だけの肉棒にして下さい。
まな様のお尻の下でお座布団になれたら嬉しいです。
精子の量にも自信がございますので、お許し頂けるのであれば、3回、4回の射精噴水をご鑑賞ください。

このような肉棒ではございますが、20代の頃はノーマルで、何人もの女性を喘がせ、中田氏をして、責任も取らない無責任射精をしておりました。
何人もの女性はこの肉棒を恨んでいる事と思います。
まな様、どうかそんな女性の声も背景にしてご調教頂けたらと思います。

まな様の刻印を押されたい。
[このスレッドを全部読む]
凛女王様の調教希望[2]  
1…投稿者:唾液太郎
2017-05-09 14:16:24
究極の唾液フェチを目指す唾液太郎です。
「究極」と言う位ですので、普通に唾責めや唾液責めでは満足できない変態フェチ男です。
凛女王様のプロフィールを読ませて頂き、共鳴するところが多々ありお手紙を差し上げる次第です。
私は「顔」が性感帯の1つで、顔を汚されたり、潰されたりするのに興奮します。
世の中に多く存在する唾フェチは口の中にペット吐き掛けてもらう事が好きなのかと思いますが、私の場合は「顔中」を真っ白になるほど唾液で汚されることに興奮します。
ドロドロねばねばダラダラの滴る唾液をべっとりと塗りたくられる世界です。
そんな変態唾液を浴びながら下半身の肉棒ソーセージからも変態喜汁を滝のように垂れ流し、そごかなくても射精してしまうほどの唾液するで興奮絶頂に達したいと思っております。
簡単な妄想に思えてなかなか実現できずにおります。

凛女王様の唾液の世界で実現はできますでしょうか?
凛女王様の下で唾液奴隷として顔中を汚して頂けたら幸いです。
そして、しごかなくても射精してしまう「醜い変態の姿」が実現できたら嬉しいです。
凛様へ[3]  
1…投稿者:N
2017-04-25 23:15:43
初めまして。顔面責めや徹底的格差調教をして頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。
髪の毛を鷲掴みにされ見つめられながら唾をかけられビンタで壊されたいです。ビンタでなくてもヒールで踏み付けるなり好きな様に使って下さい。
泣いても容赦なく痛めつけて自分は人間以下の存在だと教え込まれたいです。
鞭やリンチでも身体中アザだらけにして凛様以外の前で裸になれないような姿にして頂きたいです。
耐える自信は無いですが、耐えられず泣いたり悲鳴をあげて許しを請う無様な姿をお見せする事で凛様に喜んで頂けたら嬉しいです。
あやめさま[2]  
1…投稿者:拘束プレイ希望のH
2017-05-09 18:42:38
あやめさまへご出勤ご苦労様です。

私のお願いは拘束プレイの女王様です。
汚職官僚や各種重大な犯罪者に手錠を掛けて、腰紐で縛り、終身刑という名で
刑務所に連行して貰いたいです。

あやめさまも新聞の載るような「悪い子」は仕事となると拘束して連行しますか。
最後に余程の人(私がその役をやりたく)は首を締め上げて死刑執行してもらいたいです。

取り留めもない文面ですみません。。(私は身長160センチの自営業者で四十台です。。。)
Mana女王様へ[2]  
1…投稿者:よねっち
2017-05-09 18:33:33
Mana女王様、はじめまして。
久しぶりにハード対応のできる女王様が入店されたのかなぁと心を躍らせております。
プロフではそこまでの記載がございませんがブログを拝見すると、ハードプレイが可能なのでは?という片鱗(お言葉)を見ることができました。

私はまもなく定年を迎える老いぼれM男でございます。
これまでは社会との間柄もあり、M性癖を表面に出すことなく裏で遊んできた感がありましたが、リタイアして以降は性癖を隠すことなくMを楽しむ所存です。
今まで裏で遊んでいた時もハードなプレイをしておりました。
特に鞭は大好きで、30分〜1時間は吊るされ、一本鞭や乗馬鞭で拷問のようにリンチを受けるのが好きです。泣きながらお許しを請い、それでも許される事のない鞭を振り下ろされ、おしっこを漏らし、失神しながら脳内射精に至る痛みの快楽を知ってしまったマゾです。
これからは、根っからのS女様を探し、骨の髄までMを感じる調教を受けてみたいと思っております。
Mana女王様が鞭大好き、拷問大好きなハード志向の女王様であればいいなと思っております。
リタイア以降の生きがいを探したいと思っております。
週1,2回の定期的にロング調教でMana女王様の完全な専属奴隷に育てて頂けたら幸いです。
まな様へ[2]  
1…投稿者:最下級マゾ
2017-05-09 12:54:51
まな様、初めて投稿させて頂きます。女王様一覧を見まして、その圧倒的な美しさにのめり込んでしまいました。画面越しからも伝わるその眼差しにロックオンされてしまいました。
私は昔のSM?を愛するマゾでございます。

まな様のようなその圧倒的に美しい女性の前に絶対服従し、肉体も精神も奴隷と化す調教プレイを望んでいます。
最初の調教では、まな様に服従しないものの裁きを体に教えこんで頂けたらと思っております。
服従しないものの裁きはもちろん調教などと言うものではなく、拷問になります。

鞭が大好きです。
体中を鞭で切り刻まれることが大好きで、みみず腫れが破けても続く鞭が大好きです。
鞭の痛みで射精をしてしまう事もある変態な身体です。

また、アナル調教も好きで、日頃は一人でアナニーをしております。
まな様の特大のペニバンで犯しまくって頂き、まな様のペニバンがアナルに形状記憶されるほどにピストンして欲しいです。

このような変態ではございますが、まな様の前に伺う事をお許し頂けたら幸いです。
LISA女王様へ[2]  
1…投稿者:高畑
2017-05-08 18:48:35
初めまして。LISA女王様の美しい写真にひかれ、ブログを拝見させて頂きました。
他の女王様と圧倒的なレベルの違いを感じました。
LISA女王様こそ世のM男を支配すべき女性であると確信いたしました。
私はドMであると同時に、極度のフェチ性癖を持っております。
一通りのハードなSMプレイはできると思いますが、
最近はフェチプレイに大変興味がございます。

体をボンレスハムのように食い込み縛りして頂き、
ペニスも細いヒモで縛り上げられがペニス周辺の血管が隆起し、
LISA女王様のお尻で潰されていくさまを撮影して頂きたいです。
顔がきしみながら潰れていくさまを嘲笑いながら潰して頂けたら嬉しいです。
もちろんそんなプレイだけではご満足いただけないと思います。
是非とも臭い大量の黄金を口に、顔中に垂らして頂き泣き叫んでいる姿を
お楽しみ頂けたら嬉しいです。
LISA女王様が残酷であればあるほど、興奮し、ペニスからはおしっこ、精子が垂れ流しのように漏れ出てしまい、床一面を汚してしまう事と思います。
そんな私の背中に鞭を振り下ろし、なぶる姿も映像に残して頂けたら幸いです。

お気に召して頂けたら、あきて捨てるまで奴隷として頂けたら嬉しいです。

LISA女王様こそ神です。
私に是非残酷すぎる裁きをくださいませ。
花純様 MARIA様へ[5]  
1…投稿者:名無し
2017-05-05 18:08:43
先日3Pでたくさん躾けていただきありがとうございました。
ご褒美の唾をたくさんいただき今までで1番興奮しました。
今も思い出しながら股間をいじったりしてます。

次回は別々に調教されたいと思っております。
前回は私の欲望のままにしていただいたので
次回は女王様にされるがままにたくさん調教していただければと
思います。

またお尻の調教にも興味がありますし
聖水もやってみたい気持ちもあります。

またの機会があればたくさん虐めてください。
奏女王様[3]  
1…投稿者:レイ
2017-05-04 02:11:01
奏女王様、初めましてです。当たり前ですが、凄く綺麗でセクシーですね。
ところで、ブログ勝手に読んでます。お許しもご命令もないのに勝手に読んでます。そして、更に、想像しています。 唾液で……。 私、唾液フェチです。奏女王様から「口を開けなさい。」と、言われて、口に唾液を沢山、垂らして欲しいと思います。 顔にもいっぱいかけてもらいたいです。 仕上げは、乳首を弄んで下さい。つねったり、かんだり、舐めたり・・・・、いい声で鳴きます。
可愛がってもらえますか?
崇拝する花純女王様[3]  
1…投稿者:ラン
2017-05-01 02:45:31
初めまして。HPで花純女王様を拝謁して、電流が流れました。私の理想とする女王様がまるで3Dプリンターで現れたのかと思うほどでした。
マゾとしては、初心者です。 何回か、MARSというSMクラブで調教を受けたのですが・・・・
聖水もまだ飲んだことが有りません。 花純女王様の聖水で聖水デビューさせて下さい。
最初は飲めないかも知れませんが、無理やりにでも飲ませて下さい。 そして、飲むことが出来ましたら、ペットを可愛がるように、褒めて下さい。 つばを沢山かけて下さい。 つばを沢山飲ませて下さい。 それで、脚で弄んで下さい。
こんな初心者ですが、調教して頂けますか?
最初へ 前へ339340341次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)