新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)


【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]


LISA女王様[3]  
1…投稿者:陽
2018-11-23 21:22:15
はじめましてLISA女王様のブログに興奮している変態です。是非とも自分の汚いぺニスをLISA女王様の拷問調教で壊して頂けないでしょうか?
[このスレッドを全部読む]
ゆうき様へ[2]  
1…投稿者:名無し
2018-11-29 23:40:11
復帰待っていました。
これからも奴隷としてよろしくお願いします。
[このスレッドを全部読む]
祐希様へ[2]  
1…投稿者:格闘専属奴隷希望
2018-11-29 20:43:05
こんにちは

明日、11/30に予約させていただきました!
プロフィールを写真を拝見し、
なんて素敵な方なんだろうと、興奮してしまいました!

是非トラウマになるくらいボコボコにしてほしいです!

タップを無視して太ももでの強制絞め落とし
顔面蹴り、腹蹴り、ローキック、金蹴り、胸ぐら掴み、顔面踏み、関節技、
など、を使って
泣きわめいても気にせずに、リンチでボコボコにしてほしいです!

こんなこと書きながら相当ビビってますが、祐希様を楽しませられるよう覚悟を決めて臨みます

是非ヘナチョコな僕の根性をめっためたにして叩き直してください!

よろしくお願いしますm(_ _)m
[このスレッドを全部読む]
京香女王様へ[2]  
1…投稿者:P
2018-11-23 23:00:15
はじめまして京香様。 2016年10月4日のブログに素足写真に大変興奮が覚え、是非足フェチプレイをさせてほしいのですが、得意な足フェチプレイなどはどんなのが、ありますか?
生脚で顔やあそこを踏まれたり口に足を突っ込まれ土踏まず、足指をペロペロさせてもらうのがすきです。

プレイ際は生脚で着てもらいたいのですが、 さすが今くらいの季節は厳しいでしょうか?

もしよろしければ何月くらいから可能か教えていただけたら幸いです。
[このスレッドを全部読む]
エレナ様[2]  
1…投稿者:ミヤカワ
2018-11-27 05:58:38
初めまして。
エレナ様が女子高生で制服着て虐める動画を見て死ぬほど抜きました。
是非同じようなシュチュエーションで顔面騎乗から股間の匂いを嗅ぎまくりたいです。匂いで勃ちっぱなしなりそうです。
可能であればスパッツなどを持参して、匂いを付けてもらい持ち帰って家でも匂いを堪能したいです。
こんなプレイも大丈夫ですか?
[このスレッドを全部読む]
しょうこ様へ[2]  
1…投稿者:M格闘マニア
2018-11-25 16:59:13
プロフィールを拝見させてもらいぜひともガチでハードリンチを受けてみたいと思います!
可能でしょうか?
[このスレッドを全部読む]
みなみ様へ[2]  
1…投稿者:田舎者2
2018-11-26 21:42:49
みなみ様、この間はありがとうございました
みなみ様、上手すぎてあっという間に笑 そして、リアルに視線が怖かったです笑
またよろしくです。
[このスレッドを全部読む]
祈様[3]  
1…投稿者:最底辺マゾ
2018-11-27 02:47:55
初めまして!年末から年始にかけて伺おうと考えている最底辺マゾです!

自分は去勢願望があり、祈様が他のマゾの方の金玉を変形させたと聞いて凄く興奮し、何度も祈様に去勢される妄想でオナニーしました!
祈様に是非去勢して頂きたいです!

後、自分は靴舐めや人間便器が好きで、学生の頃好きだった女の子の靴と上履きを舐めた事があるので、祈様に「そんな最底辺のマゾは去勢して一生私の便器として使ってやるわ」などと言った感じで去勢、便器にして頂きたいです!

長文申し訳ございません、よろしくお願いします!
[このスレッドを全部読む]
京香女王様[2]  
1…投稿者:すぎ
2018-11-21 21:42:20
京香女王様
覚えて頂いておりますでしょうか?
圧迫(顔、首中心)頂いたプレーにてお伺いさせて頂いた「すぎ」です。
しばらく(2年強)になってしまいました。
なかなか東京にも行けず寂しい思いです。
京香女王様は、私の理想とする女王様であり、いつも、プレーを思い出しています。
年内に東京に行きたいと考えており、その時を楽しみにしております。
前回は、愛女王様と3Pの後、京香女王様と2Pを楽しみました。
今回もせっかくなので、3P、4Pを楽しんだ後、2Pでお願い出来ればと考えてます。
純華女王様か怜華女王様、または、この二人と京香女王様の4Pとか可能でしたら
忘れられないプレーになるのではと想像してますが、大丈夫でしょうか。
(私の体が大丈夫ではないかも知れませんが)
その時は、宜しくお願い致します。
[このスレッドを全部読む]
メイ様へ[3]  
1…投稿者:ひろ00
2018-11-24 01:30:39
はじめまして
新プロフィールのボンテージ姿を見て興奮してしまいました。
こんな私にお好きなだけいっぱいお仕置きしていただきたいです。
今度行った時はぜひ指名させてください。
よろしくお願いいたします。
[このスレッドを全部読む]
最初へ 前へ254255256次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)