新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】 会員様:一週間前*(当日含めた7日間) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)


【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]


祈様へ[3]  
1…投稿者:ひで
2018-11-24 01:27:38
はじめまして
今度行こうと思ってます。
エナメルストッキングを履いて、脚とハイヒールでいじめていたほしいです。
また、スパンキング(手やスパンキングラケット)で、お尻にお仕置きされながらいかせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
[このスレッドを全部読む]
祈様[3]  
1…投稿者:名無し
2018-11-24 10:22:20
昨日はご調教いただきまして有難う御座いました。

久しぶりに私のボールクラッシャーが使えてとても興奮しました。

しかし自分からお願いをしておいて蹴りを耐えれなかったのは申し訳ありませんでした…

今度はすぐにギブアップしないように玉を鍛えてから金蹴りのご調教もお願いいたします。
[このスレッドを全部読む]
リサ様へ[3]  
1…投稿者:ひろや
2018-11-15 16:42:46
はじめまして、今度行こうと思ってます。
プロフィール画像を見て、すごく素敵なスタイルで
ぜひ行った時はプレイしていただきたいと思いました。
奴隷調教をしていただきたいです。
踏まれたり、ブーツやヒールの掃除、命令されたりと
いろいろしていただきたいです。
ただ、痛い事があまり耐える自身がありません。
そんな感じでも調教していただけますか?
[このスレッドを全部読む]
みちる様[2]  
1…投稿者:あおき
2018-11-23 11:39:38
マスクにみちる様の唾液をたっぷり垂らしてもらい匂いを嗅ぎながら、きつい言葉責めをされたいのですがお願い出来ますか?
[このスレッドを全部読む]
みちる女王様へ[2]  
1…投稿者:マゾ男
2018-11-21 23:13:49
みちる女王様。初めまして。
プロフィール写真やブログを拝見させて頂いて是非自分もみちる女王様に調教されたいと思っております。
内容としては、罵倒されながらビンタの嵐を受けたいです。生足で顔を踏まれたり、顔中唾まみれにもされてみたいです。
どうかよろしくお願い致します。
[このスレッドを全部読む]
みちる女王様へ[3]  
1…投稿者:K
2018-11-20 21:56:00
初めまして。
私は幼少の頃より、女性が喫煙されている姿にとても興奮するフェチです。
願わくば、顔にたっぷりと煙りを吹きかけて頂きながらの乳首責め、唾責め、喫煙ペニバンハードピストンレイプといったプレイをして頂くことは可能でしょうか。
また、プレイ中(80分コースとした場合)にタバコを5〜6本ほど吸うことは出来ますでしょうか。
何卒ご検討お願い致します。
[このスレッドを全部読む]
みちる様へ[2]  
1…投稿者:かずみ
2018-11-20 21:33:01
スリーパーや馬乗り首絞めで
絞め落とされまくりたいです。是非絞め奴隷にしていただきたいのですが、可能でしょうな?
[このスレッドを全部読む]
エリ様[2]  
1…投稿者:ケンイチ
2018-11-20 19:27:14
長くキックボクシングをされていたということですが、試合や練習、または喧嘩などで男を倒したり負かしたりした経験はありますでしょうか。
お姉様も柔道黒帯なのですね。美女格闘姉妹として男たちを恐れさせていたのでしょうか。
[このスレッドを全部読む]
みちる女王様[2]  
1…投稿者:奴隷犬
2018-11-18 20:48:57
みちる様
11月24日(土)19:00に予約させていただきました。玄関で土下座してお迎えします。当日は、お掃除奴隷(足裏・アナルなど)、乳首調教を中心に家畜奴隷として精神的にも肉体的にも奴隷としてお仕えしたく躾のほどお願い致します。
真っ赤な口紅で派手目のメークが嬉しいです。よろしくお願いします。
[このスレッドを全部読む]
みちる様[2]  
1…投稿者:M男初心者
2018-11-18 17:28:34
初めまして20歳大学生のM男です。
みちる様の様な年上の綺麗なお姉様に虐められたい願望を持っています。

まだまだ初心者ですがみちる様に調教していただけますでしょうか?
[このスレッドを全部読む]
最初へ 前へ253254255次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)