新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

香澄様  

1. 1…投稿者:PPP / 2016-03-14 16:10:03削除

こんにちは。いつもスパンキー様のブログを拝見している妄想男です。
    先日のブログですが、「召し使い」とは何でしょうか?男性ですか?女性ですか?
    「召し使いのP」とあるので男性かとも思いましたが、香澄様にもPがあるので混乱しております。
    以前のブログでは貞操具は使わないとおっしゃっておりましたが、このお話に出てくる男にはつけてしまうのですか?また違った射精管理なのでしょうか?
    あと、3/12のブログのお写真はお顔が見えますが香澄様でしょうか?
    つまらない事聞いて申し訳ございせん。

2. 2…投稿者:香澄 / 2016-03-15 20:29:17削除

PPPさん、こんばんは。
    長くなりますが、お答えします。

召使いは男です。
    M男でも別の男が出てきて、P舐めろと言うと絶対嫌がる経験から、男の召使いを使いました。
    ちなみにPとはペニ○の事です。
    男のPの後は私のPで遊んであげるという物語です。

私は貞操具の利用を好みません。
    何故なら貞操具を使えば我慢のハードルが低くなるからです。そのような内容は以前PPPさんも読んでくださったブログに書いた通りです。
    しかし、誰しも初めから我慢が出来るわけではありませんし、いつまた気が向いて地下室の鍵を開けると知らぬのに最初から気持ちだけで我慢しろ。というのは経験上不可能と思い、脳内では装着させました。
    いつか貞操具を利用した時の実際の男の抵抗についてもブログで書ければと思います。

射精管理とは自分が想像する以上の誘惑と悪魔の囁きがあるかと思います。この「お前」はまだ私に抗う部分が大いにあるという脳内の設定でしたので、まずは視覚的に思い知らせる意味でもあり、これからこの「お前」がどこまで私に堕ちていくか(どこまで私のものである事を望むようになるか)の糊代の存在を暗に示したつもりでした。ここから想像が広がってくれると嬉しいです。
    あまり直接的でなく、わかりにくい表現でしたね。

3/12のブログの写真は私です。
    写真はM男の許可を得て載せるか、自分の写真以外は基本的には使用しません。

こうやってご意見頂けると私も好き勝手にブログを書いていますが、どう伝わっているのか大変参考になります。
    最後に。掲示板に投稿してくれてありがとう。

香澄

このスレッドに書き込む ]