新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香女王様 愛女王様  

1. 1…投稿者:すぎ / 2016-02-12 21:45:12削除

本日(12日)大変有難うございました。京香女王様の重みは、益々私へのプレゼントとして大変感動的です(でも、以前にも増してずっしりです)。これからも、死なない程度に、しっかり体重を掛けて下さい。益々女性らしく、でも、可愛さも残し、理想の女王様です。愛女王様が帰った後の首への体操座りは応えました。あのヒールの踏付、すごかったでしょ。京香女王様は絶対無理・・・だけど、次回の愛女王様との3pでヒールの踏付もお願いします・・・な~んて、激痛でしょうね。愛女王様、本当に美しい女王様で感動しました。顔面騎乗も降りて頂けなくこれも感動です。京香女王様のずっしりでは無く、でも腰を顔、首の上で動かして頂いた時は、★が出そうでしたが、次回は、もっと激しくお願い致します。首の上で「ぐっと」喉への体重も大変良かったですが、あれがもう少し続いたらやばかったです。愛女王様は推定★6kgでしょ???失礼しました。次回も、3p愛女王様宜しくお願い致します。そして京香女王様、宜しくお願い致します。失礼な書込申し訳ありませんでした。

2. 2…投稿者:京香 / 2016-02-16 18:19:34削除

返信おまたせ(^ー^)ノ
    この間は久々に乗れて楽しかったよ☆
    さすがに体操座りはきつかったか
    今度はあの動画のようなヒールで踏みつけができるの楽しみにしてるよ

3. 3…投稿者:愛 / 2016-02-17 22:15:45削除

すぎ様

有難う御座います♪♪早く京香さんと3pしにきなさい♪♪それ迄に腰を鍛えあげておきますね♪♪楽しみにしております♪♪

このスレッドに書き込む ]