新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様へ  

1. 1…投稿者:いすお / 2015-12-24 15:41:51削除

エレナ様のド迫力ヒップに参りました。
    その美しいルックスと言い正に春川ナミオ画伯が描かれる世界そのものが具現化
    されるのではとドキドキしています。
    私は3度の飯よりも何よりも顔面騎乗が大好きな変態男です。
    エレナ様専用の座布団、椅子としてその豊満な臀部の下敷きにされ
    悶え苦しませて下さい。
    近々お伺いいたしますので宜しくお願い致します。
    その際は本当に容赦なく潰して下さい。

2. 2…投稿者:エレナ / 2015-12-24 18:13:12削除

初めまして、エレナです。あらあら、3度の飯よりも顔面騎乗が好きだなんて…なんてM男なのかしら。そんなどうしようもない変態は私の巨尻で潰してあげちゃうわ。息ができなくなっても知らないわよ、ふふ。私の巨尻の下で悶え苦しむいすおを早く見たいなぁ…会えるのを楽しみにしているわ。

3. 3…投稿者:いすお / 2015-12-24 20:23:36削除

早々とご連絡頂き光栄です。
    逞しい太股、迫力ある臀部、本当に惚れ惚れします。
    エレナ様の座布団奴隷として一生懸命に尽くしますので死なない程度に調教の程宜しくお願い致します。

4. 4…投稿者:いすお / 2016-02-21 12:55:05削除

以前投稿した3度の飯より顔騎が大好きなm親爺です。
    新しいお写真拝見しました。ルックスと言いムッチリとしたお体と言いやっぱりエレナ様は最高です。スパンキーは私好みの魅力的な女王様が多い迷っていたのですが改めてエレナ様が一番だと思いました。私の願望はお会いしたその時から終わりまで終始その豊満なヒップの下に敷かれ圧迫の苦しみを強いられることですが、悲しいかな呼吸には限界があり途中でタップせざるを得ない事です。そこで何とかわずかな呼吸を許す中で延々と何時間に渡りエレナ様のお尻の下に敷かれ続けるプレイをお願いしたいのですがこんなプレイは可能でしょうか。その間は乳首を厭らしく責めたりエレナ様のお好きなように甚振って頂いても構いません。
    そこでわずかな呼吸を与える中で

5. 5…投稿者:エレナ / 2016-02-24 22:47:04削除

お久しぶりね、貴方の事はよく覚えているわよ。巨尻フェチの貴方は、終始私の爆尻に見惚れていたわよね。尻に座られ、息苦しそうに尚且つ幸せそうだった…。また再び楽しみたいわね。息継ぎは最低限に止めららるかしら?また、私の爆尻でお前の顔に座らせてよね。苦しみと圧迫と快感でお前を快楽へ導いてあげる。お前がタップをしたら、一瞬だけ息継ぎのチャンスを与えてやるわ。でも、それは私の言う事が聞けたら、の話よ、ふふ。
    覚悟が出来たら、私に会いに来るといいわ。楽しみね。

このスレッドに書き込む ]