新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  

1. 1…投稿者:りおな / 2015-09-08 12:34:47削除

初めまして、いつもブログやグラビアなど拝見させて頂いています。
    LISA様は女王様を始める前に、本気で男女問わずボコボコにした事ありますか?
    もしあったら、その後に土下座や足舐めなどもありますか?
    本当のS女性なんですか?失礼な質問ばかりすいません。

2. 2…投稿者:LISA / 2015-09-10 15:49:02削除

こんにちは。いつも見てくれてありがとう。
    質問の答えはもちろんyesだよ。
    ただ、土下座や足舐めが謝罪や服従の証とも限らないからね。
    『本当のs』って言うのはどこで判断するのかわからないけど…
    LISAの場合は付き合った男は全員ぶん殴ってるな(笑)
    愛情表現だからしょうがないよね?お前はどう思う?
    会ったとき聞かせてね。

3. 3…投稿者:りおな / 2015-09-10 16:32:21削除

返信ありがとうございます。
    奴隷に対して愛情表現は必要でしょうか?
    私はLISA様に、物として言い様に使われたいです。
    ゴミ扱いなど、愛情などなくLISA様が好きなように。こき使われたいです。

このスレッドに書き込む ]