新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

マリア女王様  

1. 1…投稿者:太郎 / 2015-09-07 09:58:01削除

はじめまして。M格闘プレイが好きなM男です。特に絞め技をかけられるのが好きなのですが、まだ落とされた経験はありません。マリア女王様の魔性の太ももに失神童貞を奪われたいです。可能でしょうか?もし可能なら、マリア女王様の絞め技で僕が落とされるところを撮影してHPのギャラリーにUPすることはできますか?

2. 2…投稿者:MARIA / 2015-09-11 20:18:46削除

はじめまして。
    私も人を失神させた経験がないの。一度試してみたいわ。…だからあなた、私の練習台になりにおいでなさい?
    すぐに気を失えず、地獄のような苦しみを長く味わうことになるかもしれないけれど…私の脚に締めて頂けるのだから幸せよね?

ギャラリーに関しては、お店に問い合わせの電話を頂戴。
    どうしようもない変態の画像を、私が勝手に世界に晒すわけにはいかないわ。

MARIA

このスレッドに書き込む ]