新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈様、リサ様、京香様  

1. 1…投稿者:まだまだ初級者 / 2015-09-03 22:13:10削除

麗奈様、リサ様、京香様
    私は、アナルでようやくイケるようになった初級者ですが
    お三方に入りたいと思っています。(4P)

怖いのは苦手ですが、優しく支配されたい願望があります。
    画面騎乗や首四の字などの圧迫、顔を踏まれたり口を塞がれたり
    ちょっと苦しいのも好きです。

ペニバンもアナルだけでなく、口の中も犯して欲しいです。
    あと、三人で抑えつけて圧迫や呼吸管理しながらアナル、おちんちん同時責めも
    されたいです。イっちゃったらお仕置きで直後責めもギブアップなしでお願いします。

それと亀頭がすごく弱いのですが、責めれれるのがすごく好きです。
    自分では絶対できないのでされると気持ちいけど辛い犯されてる感じが
    好きです。
    ストッキングやガーゼで亀頭責めしてもらうことも可能でしょうか?
    されたことはないのですが是非されてみたいです。

よろしくお願いします。

2. 2…投稿者:LISA / 2015-09-05 17:44:39削除

初めまして。
    三人同時に責められるってことがどんな事かわかってる?
    ペニバンで犯しながら、顔面騎乗で呼吸管理して乳首や亀頭を思いっきり責めちゃうんだよ?悶絶と苦痛と快楽の連続で意識を失うんじゃないかな?
    私達は男をおもちゃにするの大好きだから覚悟してきてね。

3. 3…投稿者:麗奈 / 2015-09-05 19:00:35削除

まだまだ初心者様へ。

はじめまして。
    初心者だという割には私達3人とプレイしたいとは思い切ったわね(^_^)
    勿論優しくってプレイも大丈夫。
    顔面騎乗、圧迫、首4の字、ペニバン、ガーゼやパンスト使った亀頭責めも3人で抑えつけてやってやるわ。
    きっと大迫力のプレイになるかと思います。
    楽しみにしています。

麗奈より。

4. 4…投稿者:京香 / 2015-09-09 12:16:44削除

こんばんは(^ー^)ノ
    遅れましたがbbsの返信です

返信おまたせしました。
    すごい願望ですね 笑
    ストッキングやガーゼの亀頭責めも可能です★
    3人で攻めて息するのもやっとなぐらい身体中支配するのを楽しみにしています(^-^)

このスレッドに書き込む ]