新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様へ  

1. 1…投稿者:りゅうた / 2024-02-12 09:43:08削除

蒼様、はじめまして。
    重度の首絞め窒息フェチ「りゅうた」と申します。
    各動画やブログを拝見し、今度、濃厚強烈で激しい「首絞め窒息処刑プレイ」をお願いしたく投稿しました。

下記、妄想している内容です。

首絞め窒息処刑の執行人、蒼様。
    シャワー終わりにこちらから合図するので、白ボンテージの蒼様が風呂に乗込みその場でM男を強烈に絞め上げる。
    絞め落ち寸前になったら背後から首根っこを掴み部屋(処刑場)へ連行、壁に押しつけM男の身体が浮くほど強烈に絞め上げ、絞め殺す寸前にM男をベッドへ押し倒す。
    本格的な「首絞め窒息リンチ処刑」スタート。
    顔面騎乗、太もも絞め(4の字、69)、馬乗りマウント絞め、スリーパー等を間髪いれず強烈に続けることで呼吸を奪ってゆき窒息させる。
    口鼻を手で塞いだりおっぱいで押さえつけ、M男に人権を与えず何があっても絞め続け、処刑の激しさを増してゆく。

さらに落ちる寸前のM男の股間から荒々しく搾精し、蒼様の首絞め以外で絶対イケない身体にしてほしいのです。プロフィールの「囁き洗脳、ネチネチ意地悪な言葉責め」と同時に、羽交い締めで背後からスリーパーや乳首責めされたり、とにかく妄想が止まりません。
    謝ったり逃げようとしたら逆に首絞め処刑が強くなっていく感じで、最後は処刑されるにも関わらず首絞めを懇願してしまうかもしれませんが、とにかく激しい濃厚強烈なプレイをお願いします。

2. 2…投稿者:蒼 / 2024-02-12 18:30:38削除

はじめまして。
    私のブログや動画をチェックしてくれて嬉しいな。

貴方の送ってくれたストーリー、すごく私に似合うと思う!
    流石、チェックしてくれているだけあるね。

私からの首絞めがないとイケない身体になるまで、何度も何度も絞めあげてあげるから覚悟しておいで。
    最期は首絞めで見送ってあげる。

3. 3…投稿者:りゅうた / 2024-02-14 21:26:44削除

蒼様、お返事いただきありがとうございました。

あさって2/16(金)の20時より80分(白ボンテージ)で初めて予約させていただきました。
    こちらのBBSのハンドルネームと異なりますが、間違いないのでよろしくお願いします。

毎日、蒼様の動画やブログを見つつ、オナ禁過去最長の1ヶ月半です。
    暴発後は、時間の限り首絞め+手コキで何度も繰り返し強制搾精していただきたいです。

あと処刑場(部屋)で仰向けに寝かされてのマウント馬乗り絞めや、そのまま首を掴まれ絞められながら強制的に立たされ壁に押しつけ絞められ身体が浮いてしまう妄想もしてしまいます。

ハードな変態妄想ですが、あさってはよろしくお願いします。

4. 4…投稿者:蒼 / 2024-02-15 22:47:06削除

ご予約のご連絡ありがとう!
    1ヶ月半か、もう我慢の限界そうだね笑

貴方の人生で今までで1番追い込むから覚悟しておいで。

5. 5…投稿者:りゅうた / 2024-02-17 09:19:36削除

蒼様、昨日は濃厚ハードな首絞めと強制搾精ありがとうございました。

画面を通して憧れていた理想の蒼様との貴重で忘れられないストーリープレイは言葉にできないほど最高でした。
    あれだけ強烈に絞め続けられ最後の一滴まで搾精されたにも関わらず、帰り道も興奮が続き、帰宅後ずっと勃起していました。
    絶え間なく絞められ一瞬空気をもらい即また絞められ苦しむ顔、イカされ続ける顔は蒼様に満足してもらえましたでしょうか?

情けないヘタレ変態マゾな私からのお願いで大変恐縮ですが、また必ずお伺いしたいです。
    背後から首根っこを掴まれた感触、馬乗りで見下されながらどんどん首に食い込む蒼様の指、不意に首を掴まれ絞め上げながら強制的に立たされ壁に押しつけられた時の蒼様の見つめ堕とす視線、ベッドで鋭く巻きつき絞めつける蒼様の腕や太腿、脳内に突き刺さる言葉責めの数々・・・
    何度もフラッシュバックし、勃起し悶えてしまいますので、仕事に支障をきたしそうなタイミングで次回予約させていただきたいです。

また、次回は設定を少し変え、「JKが実は容赦ないハード首絞め仕置人だった」という設定で「ボンテージ姿も素敵だけど、JK蒼様のミニスカ内で窒息したい」という願望も叶えてほしいです。出演されているメディアの影響です。
    ぜひ、JKミニスカ制服をまとった麗しき蒼様に手加減なく首絞め強制搾精ハードプレイをしていただきたいのです。
    可愛らしいポニーテールのJKミニスカ制服の蒼様が、スカート内を覗こうとしたマゾに怒りストーリープレイ開始です。
    例えば、「ミニスカの蒼様が顔面騎乗しスカートの中で窒息させながらハード手コキで繰り返し何度も強制搾精」「仰向けに寝かせて首を掴んで絞め上げながら強制的に膝立ちもしくは座らせ目の前で仁王立ちしたミニスカの蒼様のスカート内に強制的に潜り込ませ頭を抑え顔面を下着に押しつけ窒息させる」「セーラー服で至近距離90°真横から見つめ堕とし、言葉責めしながら両手で首の前後を挟みじわじわ絞め上げて失神寸前にしたところで、セーラー服が少しはたけた胸に押しつけ再び窒息させる流れを容赦なく何度も繰り返す」などといった内容を追加したいです。
    逃げようとするのはおろか、どうあがいても決して止めることなく、手加減や遠慮など皆無で一切抵抗させず、恐ろしいドSのJK蒼様。年上男の尊厳を完全無視した昨日のような容赦なく絶え間ないハードプレイ展開が理想ですので、今度は麗しきJK蒼様との変態妄想を叶えていただけますでしょうか?

今後、永遠に止めてもらえないハードプレイを積み重ねて蒼様の首絞め以外ではイケない身体へと調教されたいのです。究極の成れの果ては、毎日眠っているときでも夢の中で絞め続けながら絶倫の私をハードに犯して夢精でイカせてほしいのです。夢の中では白ボンテージ蒼様が登場、睡眠中の脳内が犯され錯覚したまま起床した瞬間、今度はJK蒼様のミニスカ内もしくはシースルーチャイナドレス蒼様のスリットミニスカ内だと勘違いし下着を押しつけられ窒息してしまうかもしれないという恐怖の起床の日々がくることを願います。
    私の変態性癖を受け入れてくださる崇高な蒼様、どうか好みの首絞め奴隷にしてください。いつの日にか両手足拘束かつ蒼様の下着を口に詰められ人権剥奪、ゴミ同然の蒼様専用首絞め奴隷となりたいので、その時がきたら気が済むまで好きなだけ絞め上げてください。

長々、勝手な妄想すみませんでした。

また次回お会いできることを心から楽しみにし、SNSやメディアを拝見しております。
    昨日は素敵なお時間を頂戴し本当にありがとうございました。

6. 6…投稿者:蒼 / 2024-02-17 14:58:18削除

昨日は私の手や腕、脚でギチギチに絞め上げられて顔を真紫にしながら苦しんで勃起していたね。
    けど1ヶ月半のオナ禁のせいか、2回しか搾精出来なくてそこだけが残念だったかな。
    お前ほどの性欲なら5回くらい搾精出来そうだけど笑

次はセーラー服、ポニーテールでのプレイをしようね。
    ご予約の際にこの旨を受付に伝えて貰えたらスムーズかな、よろしくね。

私と会えない間でも絞められている時の感触や苦しさがフラッシュバックする程に、私という存在をお前に教え込んであげるから。
    いつかは首絞めただけで射精する身体になりなさい。

7. 7…投稿者:りゅうた / 2024-03-03 23:50:57削除

蒼様
    ご無沙汰しております。

単刀直入に、この間のプレイが本当に忘れられません。
    ただ、財布事情で次回プレイがもう少し先になりそうと同時に、仕事が忙しく疲れで眠れず、夜中に仕事の夢でうなされることもあります。あの時やめるよう誓ったオナ禁状態(疲れでシコれず)です。

そこで、勝手なお願いなのですが夢の中で蒼様にたっぷり首絞めしていただきたいのです。夢では射精は寸止め、起床した瞬間にポニーテールJK蒼様のミニスカの中に潜り込まされ下着を押しつけられ窒息した(妄想)状態で何度もオナニーしてもよろしいでしょうか?

忙しいとは思いますが、オナニー許可のお返事いただければ幸いです。
    お返事いただけただけで勃起する身体になっています。

よろしくお願い致します。

8. 8…投稿者:蒼 / 2024-03-05 20:41:28削除

何度も何度もセーラー服の私を思い浮かべて、
    仕事の夢ではなく、私の夢しか見なくなるくらい私で頭いっぱいの首絞め奴隷になると誓えるならオナニーを許可するよ。
    次会った時に私で何回オナニーしたか聞くからね。

9. 9…投稿者:りゅうた / 2024-03-25 00:38:13削除

蒼様

お返事ありがとうございました。
    途中報告ですが、ここ2週間欠かさず蒼様でオナニーしています。
    メディアの中の蒼様も素敵ですが、首絞めシーンが少なくて、、、(泣)

仕事で疲労困憊状態でしたが蒼様のお陰で就寝中も首絞められ妄想で勃起し続けられありがたい限りです。
    ありがとうございます。

最近のポニーテールJK蒼様の妄想2パターンを書き残しますので読んでいただき次回プレイで叶えていただければ嬉しいです。
    ①洗面所で仰向きで寝転がる僕。蒼様は気づかず洗面所にやってきて手を洗ったりするが下からスカート内を覗かれていることに気づき怒る。そのままミニスカ顔面騎乗し首を強く抑え絞め、完全に窒息させる。失神しかけている隙に、そのまま焦らしなしフルパワー手コキで強制搾精。ハンドソープの泡泡のまま手コキされたいです。
    ②部屋で座らされ両手を背後に回され手枷拘束された僕。蒼様が背後から囁き言葉責め。チョークスリーパーで絞めてはゆるめ絞めてはゆるめを繰り返す。背後から首を左右から両手で挟み込み絞め上げる。これも絞めてはゆるめ絞めてはゆるめを繰り返す。そして蒼様が正面へ回り仁王立ちし往復ビンタした後、わめき声を黙らすため紺色ソックスを口に詰める。ミニスカを頭からかぶせミニスカ内へ強制的に潜り込ませ下着を押しつけ窒息させる。

本日はこの2パターンの妄想で3回オナニーしました。
    蒼様でしかイケない身体へと調教されてきています。

次回プレイも宜しくお願いします。

このスレッドに書き込む ]