新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

OWKの鞭 リサ女王様  

1. 1…投稿者:@ / 2020-07-06 22:40:26削除

OWKに憧れがありいつかOWKに行ってみたいM男です。
    OWKの鞭はとても強烈な痛みがあると噂を聞いたことがありますが、リサ女王様がお持ちのOWKの鞭はとても痛いのでしょうか?
    私は女王様に鞭で打たれて涙を流して許しを請うても許されず女王様に鞭打ちのお仕置を容赦無く打たれたい願望がありますが、ヘタレなためいつも鞭打たれてる時に逃げてしまいます。
    そんな私にはIWKの鞭は無謀でしょうか?
    願望ですが、最低100発はOWKの鞭で打たれたいのですが、逃げてばかりでリサ女王様を不快にしてしまう場合にはもう少し弱い鞭を打って頂こうと思うのですが。。。

2. 2…投稿者:LISA / 2020-07-07 22:00:15削除

初めまして。

ではお前がいつOWKに行っても大丈夫なように私が特訓してあげましょう。
    鞭は打つ側のテクニックが重要なのでお前が100回受けられるかではなく私が100回打てるか、お前を支配できるかという事だと思うよ。
    なのでお前は良く寝て体調整えて一週間ぐ以上禁欲して来てくれれば大丈夫。マゾ性が研ぎ澄まされるからね。
    禁欲と鞭を頑張ったら気持ちよくしてもらえるという一般的なオチは期待しないでね。
    ご褒美は体に残る痕や精神的なモノだよ。

言ってる意味が分かったらいらっしゃい。では。

このスレッドに書き込む ]