新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサ女王様  

1. 1…投稿者:まこ / 2014-03-14 11:27:00削除

豊満なサディストの女性にしか魅力を感じない変態です。
    身体を使ったリンチ、圧迫、踏みつけ、締め付けでボロボロにされたいです。
    肉体的に限界まで追い詰められた状態で奴隷としてリサ女王様が気の済むまでのハード鞭調教を受けたいです。
    ダルマ状態にガチガチに縛られ口も塞がれ傷だらけになるまで責め続けて下さい。
    人間扱いしないリサ女王様の所用物として発狂し気絶するまで徹底的に追い込んで頂けたらと思います。
    リサ女王様が満足される、感じて頂けるまでギブアップは絶対に認めない鬼畜のようなプレイが可能ならお願いします。
    決して可哀想とかやり過ぎたとか遠慮しないで下さい。
    延々と泣き叫びながらも終わる事のないハード調教を受けたいです。
    今後リサ女王様の前でしか裸になる事が出来ない傷痕をつけられリサ女王様の奴隷としてしか生きていけなくさせて下さい。

2. 2…投稿者:LISA / 2014-03-14 19:19:00削除

初めまして。
    お望み通りダルマのように丸めて転がしてやるよ。
    LISAのリンチに手加減とかギブアップとかないよ。
    よく手加減しないで下さいとか言う奴がいるけど…みんな後悔しながら血だらけになってるよ。ただ虐めるだけじゃ興奮しないからね。泣いて怯えて興奮させて。
    誰にも見せられない奴隷の体にしてやるから。

虐待ハードリンチ楽しみにしてるね。逃げんなよ。

3. 3…投稿者:まこ / 2014-03-15 00:03:00削除

お返事ありがとうございます。
    本当に手加減無し、ギブアップ無しの虐待ハードリンチが出来るのですか?
    そう言いながら無傷で帰らされる女王様ばかりでしたので。
    血だらけになるなんて想像出来ないですし、それが本当なら最高です。
    素足ではなくロングブーツでリンチして下さい。
    ヒールの踵でズタズタに出来る本物の女王様であって欲しいです。
    顔面蹴り、パンチ、根性焼きも大好きです。
    リサ女王様の全力の虐待ハードリンチがどれほどのものか体験します。

くれぐれも泣いても発狂しても気絶しても絶対に手を緩めない約束をして下さい。

次の土曜日は出勤されますか?

4. 4…投稿者:LISA / 2014-03-17 13:56:00削除

死ぬほど辛いリンチを約束するよ。
    お前も絶対許して貰えない絶望を味わうんだから覚悟しといて。

出勤についてはスケジュールページで確認してね。
    土曜日リンチできるのかな?楽しみにしてるよ。

5. 5…投稿者:ジャイアン / 2015-09-14 12:52:07削除

はじめまして!
    ジャイアンです!

最近、殴られても痛みを感じないのよね~

自分の上にマウンドを取って上から顔面パンチをひたすらして欲しいです!

タップしても、時間まで遠慮なしに殴って欲しいです!

ボコボコになり、血塗れになる覚悟はしてます!
    気絶する瞬間を味わいたいです!

最近、退屈なので少しは退屈しのぎになるかと思い期待してます!

6. 6…投稿者:ジャイアン / 2015-09-14 12:54:13削除

りさ女王様、よろしくお願いします!

このスレッドに書き込む ]