新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

遙様 ピンヒールで・・  

1. 1…投稿者:タクロウ / 2017-12-06 10:17:28削除

遙様へ ヒールトランポリングを・・
    プロフィール拝見して頭の中が遙様でいっぱいになっております。
    遙様の人間床、足拭き顔面マットになって遙様の素敵な
    ボディを全身で受け止めさせて頂きたいです。
    私のたるんだお腹の上をピンヒールで乗って頂き、
    あぶら汗を出しながら苦悶の表情で耐える姿にうっとり
    していただければこんな嬉しいことはありません。

ぜひよろしくお願い申し上げます。

2. 2…投稿者:遥 / 2017-12-11 22:40:37削除

こんばんは。

ヒールトランポリングって楽しそうだね!
    これまでM男を下敷きに踏みしめたことはあるけど、飛び跳ねたことは無いの。やってみたいわ。
    おまえの腹や尻に赤くくっきりとピンヒールの痕を無数につけてやりたいね。

3. 3…投稿者:タクロウ / 2017-12-12 10:21:57削除

お返事ありがとうございます!嬉しい限りです。いつも妄想が先行してしまい、女王様方に乗られるたび、ヘタレ具合にお叱りを受けてしまいます。
    実際に仰向けの上にヒールで乗られる事はあっても、トランプリングの前に
    いつも根を上げて情けない事にそこまで行き着きません・・
    しかしながら、遙様のグラマラスな全ボディをヒールを通じて私のお腹や胸で
    受け止めさせて頂きたいと切に願っております。
    再質問で恐縮ですが、遙様が仰られる下敷きというのは
    どのような状態だったのでしょうか?
    もしかして全体重でヒールで乗られてる状態でしょうか?
    仰向け?うつ伏せはどちらでしょうか?
    もし全体重での仰向けあればそのM男さんは羨まし過ぎます!笑
    大阪在住ですがなんとか機会を見つけて実現したいと思います!

このスレッドに書き込む ]