新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様  

  1. 1…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-07-31 22:59:34削除

    今晩は、先日は調教ありがとうございました。
    早く奏女王様の愛犬になれる様に、次回は、拷問にも
    耐えれる様にしたいと思います。もし命令を聞かない
    時は、鞭でお仕置きして下さい。又アナルを犯して
    下さい。

  2. 2…投稿者:奏 / 2017-08-02 13:14:01削除

    こんにちは。
    早速書き込んでくれたのね、ありがとう。
    ブログもちゃんと気づいたようね。ふふふ

    ヘタレ奴隷から愛犬になるまでの道のりはなかなか長そうね。
    でも、拷問をしっかり受ける覚悟が出来てるのはとっても素敵よ♪

    次回は何回命令無視するかしらね?
    一本鞭で身体中鞭跡まみれにならないように、しっかり言い付けは守ること。
    こないだはアナルも中途半端だったからじっくり調教しようかしら。

    楽しみがたくさんで待ち遠しいわ。
    どんな拷問にするか、考えながら待ってるわね。

    ヘタレと言われないように頑張りなさい。

  3. 3…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-08-02 23:07:32削除

    奏女王様、ご返事ありがとうございます。

    今度は、命令を少しでも守れる様に、頑張ります。
    命令を守れなかったら、一本鞭でお仕置きして下さい。
    命令を聞かない、私のち●こを縛りあげて、拷問して下さい。
    耐えて奏女王様に、早く可愛いがれる愛犬になれる様になりたいです。
    アナルも奏女王様のち●こを受け入れたいです。

    なめ犬の様に御奉仕もしたいです。

  4. 4…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-08-27 19:58:00削除

    奏女王様

    昨日は楽しい時間有り難うございました。
    前回よりは、少しはヘタレず頑張れたと思います。
    まだまだ愛犬にはなれないと思いますが、少しは近ずけましたか?
    早く愛犬の様に全身舐めれるようなペットになりたいです。

    ゆうこと聞かない場合は、鞭でしつけして下さい。
    またアナルを奏女王様のち●こで攻めて下さい。
    あな奴隷にもして下さい。

    奏女王様の喜ぶ姿を見るのが最高に嬉しく思います。

  5. 5…投稿者:奏 / 2017-08-30 19:25:49削除

    返信遅くなってごめんなさい。
    こないだは乱入があったり、凄く刺激的で楽しかったわね。
    前回の何度もイっちゃうヘタレよりは頑張ってたんじゃないかしら。
    ちゃんと我慢出来たのは凄く可愛らしいと思ったわ。
    愛犬になりたいならこれからも私の喜ぶ方法を探すこと。
    少し近づけたくらいで満足してたらダメよ。
    怠けたら鞭で叩き上げるからね。

    最後の最後で私のチ◯コ、アナルに入っちゃったけど凄い乱れてたわね。笑
    私もお前の新しい一面が見れて良かったわ。
    アナルが閉じなくなるくらい犯したらどんな表情になるのかしら?ふふふ

    次は穴を調教しないといけないわね。
    楽しみにしてるわ♪

  6. 6…投稿者:名無し / 2017-09-02 13:43:24削除

    奏女王様ご返事ありがとうございます。

    早く愛犬あな奴隷になる為に奏女王様が喜んで頂ける事を
    考えて、伺いたいと思います。ブログを全て読み他のM 男
    とかぶらない事を考えたいと思います。もし喜んで頂けない
    時は、鞭でお仕置きして下さい。

    次回お会いするのを楽しみにしてます。

  7. 7…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-09-15 20:04:15削除

    奏女王様
    今晩は❗明日9月16日14時より3pで予約しました。
    ヘタレち●こを拘束して奏女王様に会いに行かさせて
    頂きます。アナル調教をお願い致します。

    汚いアナルを犯して下さい。
    ヘタレたら遠慮しないで鞭でお仕置きして下さい。

    宜しくお願い致します。

  8. 8…投稿者:奏 / 2017-09-16 12:35:58削除

    こんにちは。
    あら、今日調教されにくるのね。
    ヘタレないように楽しみにしてるわ。
    鞭もア◯ルも手加減しないわよ♪ふふふ

  9. 9…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-09-17 23:31:38削除

    奏女王様昨日は楽しい時間有り難うございました。

    3pは、また違った変態性がでて興奮します。
    二人でアナルを交代に突かれた時は、壊れるかと思いました。
    その後に奏女王様のち●こを挿入されて突かれてるところを
    エイコ女王様に間近で見られてる時は興奮してアナルでいってしまいました。
    まだまだヘタレですけど、見棄てないで下さい。
    奏女王様に喜んで頂ける様に、頑張ります。
    次回お会いする時は、また企画を考えて伺います。
    次回お会いできるのを楽しみにしてます。

  10. 10…投稿者:奏 / 2017-09-18 17:10:46削除

    こないだはとても刺激的な時間だったわね。
    私を喜ばせるために色々工夫してくれてるのが伝わってきたわ。
    調教されてる姿をみられて後ろでいっちゃうなんてまだまだヘタレなところは変わらないけど。
    ヘタレ加減を独占して完璧になったお前が別の女王様に責められてるのをみたい反面、閉じ込めておきたい気持ちも生まれちゃうわね。
    お前が独占欲を煽るからいけないのよ。ふふふ
    だから今のところ見棄てる気はないわね。。

    今のところは。ふふふ
    次も楽しみにしてるわ。
    私だけじゃなくてお前も楽しめる企画になさい。
    だらしないお前の顔を見るのは私の楽しみでもあるんだから。


  11. 11…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-10-03 10:59:48削除

    奏女王様
    こんにちは、まだはっきりわからないけど、10月7日
    予約する予定です。はっきりわかりましたら、また連絡します。
    その時は、調教宜しくお願い致します。

  12. 12…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-10-04 19:59:56削除

    奏女王様

    今晩は!10月7日14時よりまた3Pで予約入れました。
    また調教して下さい。奏女王様のゆうこと聞かない
    場合は、びしびし鞭でお仕置きして下さい。
    宜しくお願い致します。

  13. 13…投稿者:奏 / 2017-10-05 23:27:29削除

    今晩わ。
    あら、また3Pでお前のいやらしい所見られちゃうわね。
    勝手に出してしまったらお仕置きだから、分かってるわよね?ふふふ


    楽しみにしてるわ♪
    また土曜日に。

  14. 14…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-10-09 21:05:55削除

    奏女王様

    今晩は!先日は、刺激的な時間有り難うございました。
    やっぱり3Pは、興奮します。女医とナースこれも興奮の一因
    かも?やっぱりど変態ですかね?

    まだまだ奏女王様好みの奴隷には、程遠いですが、
    頑張って奏女王様の一番の変態舐め犬奴隷になりますので
    宜しくお願い致します。K女王様にも宜しく伝えて下さいm(__)m
    また会える日を楽しみにしてます。

  15. 15…投稿者:奏 / 2017-10-10 21:37:52削除

    こんばんわ。
    こないだも楽しかったわね。
    女医とナースであれだけ興奮しちゃうのはド変態だからに間違いないわ。笑
    だってまた命令も無しにイっちゃってたじゃない。
    相変わらずの下半身のヘタレっぷりはまだまだ調教が必要のようね。ふふふ

    一番の変態舐め犬になれるように、次はもっと我慢させようかしら。
    また色んなシチュエーションで楽しませて頂戴♪

    期待して待ってるわ。

  16. 16…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-11-16 12:14:39削除

    奏女王様お久しぶりです。

    18日土曜日に、拷問調教して頂きに伺う予定です。
    はっきりしましたら、また連絡させて頂きます。

  17. 17…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-11-17 22:52:20削除

    奏女王様今晩は❗

    18日16時にまた3P予約しました。

    なんとかヘタレないように、耐えれる様に頑張ります。 宜しくお願い致します。

  18. 18…投稿者:奏 / 2017-11-18 13:10:32削除

    こんにちは。
    またヘタレに戻ってないかちゃんとチェックしないといけないわね。
    調教されてない間ももちろん自分で鍛えてたでしょうね?

    少しでもヘタレが見えたら鞭打ちよ。ふふふ
    ちゃんと耐えて私を楽しませて頂戴♪
    今日楽しみしてるわね。

  19. 19…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-11-19 13:00:18削除

    奏女王様

    昨日は、楽しいひとときを有り難うございました。
    やっぱり3p は刺激的でたまりません❕
    初めて鞭で100発近く打たれたのは、初めてでお尻が、
    今でも痛いけど、奴隷として愛の鞭だと受け止めてます。
    金蹴り、チン●ピンタ痛いけど、気持ち良かったです。
    アナルも破壊されそうに突かれだけど、最高でした。
    もっとハードに耐えれる様に頑張ります。
    宜しくお願い致します。
    次回調教されるのを楽しみにしてます。
    有り難うございました。

  20. 20…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-11-19 13:01:06削除

    奏女王様

    昨日は、楽しいひとときを有り難うございました。
    やっぱり3p は刺激的でたまりません❕
    初めて鞭で100発近く打たれたのは、初めてでお尻が、
    今でも痛いけど、奴隷として愛の鞭だと受け止めてます。
    金蹴り、チン●ピンタ痛いけど、気持ち良かったです。
    アナルも破壊されそうに突かれだけど、最高でした。
    もっとハードに耐えれる様に頑張ります。
    宜しくお願い致します。
    次回調教されるのを楽しみにしてます。
    有り難うございました。

  21. 21…投稿者:奏 / 2017-11-21 14:03:45削除

    こないだは久々にちょっとハードだったわね♪
    けどそれで汁を垂らしながら感じちゃう姿はやっぱりヘタレだしド変態だし、見てて楽しかったわ。ふふふ

    私の鞭を愛の鞭だとちゃんと受け止めてる所は利口ね。
    これからも私から受ける痛みがすべて快感に変わってくように調教していくから覚悟しなさい。

    アナルは新しい課題が出来たわね。
    壊れると叫びながら犯されてる姿を見られて相当興奮しちゃってたみたいだし、次はもっと恥ずかしい姿3Pで見てもらいましょう。

    次回もヘタレと何度も言われないようにしっかり鍛えてくること。
    また床を汚したら徹底的に掃除させるわよ。
    良い子にできるかしらね?

    楽しみにしてるわ。

  22. 22…投稿者:ヘタレ奴隷 / 2017-12-08 17:13:35削除

    奏女王様今晩は!

    明日16時から3pで予約しました。

    また拷問調教お願い致します。今で以上に恥ずかしい姿
    を見て頂き、奏女王様が、喜んで頂ける様に頑張ります
    のでよろしくお願い致します。
    楽しみにしてます。

  23. 23…投稿者:奏 / 2017-12-09 14:40:50削除

    こんにちは。
    また楽しい拷問調教が出来るなんて今からワクワクしてるわ。
    今まで以上に頑張るヘタレの姿想像して、もうすぐ会えるのを楽しみにしてるわね。

    ヘタレたらお仕置きの嵐よ♪ふふふ
    私が喜ぶことをギリギリまで考えていらっしゃいね。

このスレッドに書き込む ]