新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

まな女王様  

  1. 1…投稿者:プリケツ尻男 / 2017-05-27 20:15:04削除

    まな女王様はじめまして。私はスパンキングされるのが好きなハードマゾです。まな女王様に乗馬鞭やケインで厳しくお仕置きされたいです。お尻から血が出るまで、あるいは本物の涙を流すまで叩かれ、まな女王様のお仕置きの恐怖を植付けられたいです。まな女王様は本気のお仕置き調教はお好きでしょうか?調教の前に奴隷契約をして、まな女王様に完全支配をされたいです。

  2. 2…投稿者:まな / 2017-05-28 15:50:21削除

    はじめまして、プリケツ尻男さん
    まなです。

    お仕置きの恐怖を知りたいのね。
    ケインは持っていないけど、乗馬鞭は持っているから、泣くまで徹底的に調教してあげるわ♪

    奴隷契約して、身も心も支配してあげる。
    逃げられない恐怖に、耐えられるかしら?

  3. 3…投稿者:プリケツ尻男 / 2017-05-28 19:08:38削除

    返信ありがとうございます。来週土曜日伺いたいと思います。まな女王様の奴隷としてハードマゾ育成調教をお願します。鞭、浣腸、ビンタ、土下座した頭を踏みつけながらのご挨拶の練習、聖水など、まな王様の気の済むまでいじめ抜き、痛め付けて楽しんで下さい。予約したらまた連絡いたします。

  4. 4…投稿者:プリケツ尻男 / 2017-06-11 00:02:43削除

    まな女王様、本日はたっぷりいじめていただきありがとうございました。まな女王様のblog等読ませていただき、なんとなくSの匂いは感じていたのですが、期待以上のドSで、とても楽しくSMの世界に浸る事が出来ました。鞭を受けている最中は高速で繰り出される乗馬鞭の連打にお尻が切り刻まれるような激痛でひたすら終わりが来るのを待ち望んでいたのですが、お尻に奴隷の印を付けていただきとても幸せな気分です。次回もまな女王様の本気のお仕置きを受け、まな女王様の怖さと支配をたっぷり味わいたいです。まな女王様に楽しんでいただけるよう涙を流して頑張ります。

  5. 5…投稿者:まな / 2017-06-11 13:18:38削除

    プリ尻男さん、昨日はありがとう★
    期待以上と思ってもらえて良かったわ。
    終わりが来るのを待ち望んでいたの?笑
    すごく真っ赤で熱くなってたものね、よく耐えました^_^
    次回は、今回以上の恐怖が待っているわよ〜
    覚悟して来なさい。
    また楽しみましょうね♪

  6. 6…投稿者:プリケツ尻男 / 2017-06-12 14:59:59削除

    まな女王様、土曜日はありがとうございました。お尻は左右とも皮がズル剥けになって、昨日は何度もズル剥けの場所が体液でパンツに張り付いて大変でしたが、ようやく乾燥してきました。これからカサブタが出来て次第に治ると思います。まな女王様に奴隷の印を付けていただき、とても感謝しています。鞭を打たれている最中は生き地獄でしたが、自宅に戻ってからは、まな女王様の鞭拷問や浣腸の苦しみ、聖水のお味、まな女王様のお顔などを思い出しながら厭らしいザーメンを沢山放出しました。今後はまな女王様の奴隷として、毎回まな女王様の気の済むまで痛め付けて主従関係を教え込んでほしいです。また聖水をたくさん飲ませて下さい。

  7. 7…投稿者:プリケツ尻男 / 2017-06-17 16:28:44削除

    先日はご調教ありがとうございました。お尻もようやく乾燥し、カサブタになってまいりました。お尻を触るたびにまな女王様の事を思い出し、まな女王様の厳しいお仕置きを妄想しながらオナニーしています。
    プレイから数日たつと、お仕置きを受けているときは悪魔よりも怖かったまな女王様は天使に思え、あれだけ辛かった鞭拷問もまな女王様から贈られたご褒美のように思えます。
    次回もとことんまでイジメ抜いてほしいです。問答無用の浣腸、アナルは失神するまで指でピストン、強制飲尿、馬乗り、熱い蝋燭での肛門拓の製作、頭を踏み付けながらの土下座の躾、我慢出来た時間に応じて鞭拷問の時間を決められるグリセリン浣腸、地獄鞭による奴隷の印付けなど、極悪非情の限りを尽くした本気のお仕置きで、まな女王様への恐怖、女王様と奴隷の身分の違い、奴隷の辛さ、絶望、絶対服従などを教え込んで下さい。月末給料を貰ったらまたお仕置きを受けに伺います。

  8. 8…投稿者:プリケツ尻男 / 2017-08-04 19:07:22削除

    まな女王様ご無沙汰しております。今月中に都合付けて伺いたいと思います。まな女王様の鞭の激痛をお尻にたっぷり味わいたいです。

  9. 9…投稿者:まな / 2017-08-05 15:21:42削除

    久々です☆(^_^)

    前回のカサブタは無事完治したかな??
    随分と、調教跡でオナニー楽しんだようね♪笑

    またあの拷問の様な時間を過ごしに、私に会いにくるって事は、、
    前回以上に虐めていいのよね?^ ^

    楽しみに待ってるよ**

  10. 10…投稿者:プリケツ尻男 / 2017-08-20 21:32:23削除

    まな女王様、本日はご調教ありがとうございました。久しぶりに味わう、まな女王様の鞭はとても痛くて、開始から3分で逃げ出したくなりました。今日は小夜香女王様にも乱入していただきましたが、お二人による容赦のない鞭は息つく暇もない激痛の雨あられで、地獄で鬼二人に鞭拷問を受けてるような責め苦でした。でも一度体験してみたかった事なのでとても満足しております。
    今日は浣腸やアナル蝋燭責めなど、私の好きな責めもしていただきましたが、口ほどにもなくて申し訳ありませんでした。特にまな女王様の聖水をいただいた後、聖水の味の余韻にひたる間もなくトイレに駆け込んでしまったので、まな女王様に大変失礼な事をしてしまったと深く反省をしています。次回厳しくお仕置きして下さい。今日の鞭調教は前回と比較にならないほど過酷で、今もお尻が熱くジンジンしています。でもお尻の鞭痕はまな女王様の奴隷の印なのでとても幸せです。次回も厳しい鞭で、まな女王様の怖さ、奴隷の辛さ、絶対服従を徹底的に教え込んで下さい。今回よりも厳しい調教に耐えられるよう頑張ります。本日は楽しいひと時をありがとうございました。小夜香女王様にもよろしくお伝え下さい。

  11. 11…投稿者:まな / 2017-08-21 19:33:02削除

    久々に会いに来てくれてありがとう。
    すごく楽しめたわ(^_^)

    2人からの鞭責め、経験できて良かったね
    お尻から太ももにかけてミミズ腫れに内出血、見るも無残な腫れ具合でまさしく拷問だったね。
    奴隷のお前にはよく似合っていたわよ。
    倍の痛みをよく耐えたわね、さすが私の奴隷。

    浣腸はグリセリン沢山入れたからね。
    トイレに籠る時間、これからはカウントしておいて、その分更なる拷問を追加しようか。

    次回は味わって聖水飲んで頂戴ね。
    お仕置きが必要ね、何がいいかしら?
    辛く厳しい事をしないとお仕置きにならないものね。

    前回の写真と見比べてみたけど、確かに今回の方が悲惨なお尻になっていたわ。
    私の愛情がより伝わっている証拠ね。

    ブログも後ほど更新するわ。
    真っ赤なお前のお尻に、撮ってくれた私の写真♪
    楽しみに待っててね。

    次回も、モチロン今回より厳しい鞭をお見舞いしてあげる。
    小夜香さんに伝えとくわね♪

  12. 12…投稿者:プリケツ尻男 / 2017-08-25 02:47:45削除

    まな女王様、ブログへのアップありがとうございます。お尻はかさぶたも出来てだいぶ治ってきました。痛みはなくなりましたが鞭打たれた感触はまだ残っています。鞭打たれている最中は鬼より怖いまな女王様ですが、時間がたつと鞭の痛みも身体中に染み渡り、まな女王様の優しさと幸福感を感じます。とても辛い鞭でしたが、たっぷりのまな女王様を味わう事が出来ました。次回も誰よりも厳しい調教でさらなる奴隷支配を受けたいです。

  13. 13…投稿者:プリケツ尻男 / 2017-10-23 19:30:52削除

    まな女王様、ご無沙汰しております。秋も深まり、まな女王様に付けていただいたお尻の鞭痕もすっかり消えてしまいました。また、まな女王様の地獄鞭とグリセリン浣腸を味わいたいです。次の出勤はいつでしょうか。

  14. 14…投稿者:まな / 2017-10-24 17:22:55削除

    お久しぶり。
    あんなに付けた鞭痕が消えてしまったの?残念ね。
    早速、座る事が出来ないくらい可愛がってあげないとね。

    次の出勤は、今週土曜日に出る予定よ。
    タイミング合うかしら?
    それ以降は11月中旬に出勤予定かな、いい子に待てる?

    忘れかけてた恐怖を思い起こしてあげるわよ♪
    楽しみにしてるね

    まな

  15. 15…投稿者:プリケツ尻男 / 2017-10-25 23:39:43削除

    申し訳ありません。土曜日は仕事で行けそうもないので、11月中旬までお待ちいたします。またお会い出来た際は、まな女王様の奴隷の基本である超ハード鞭、浣腸、聖水、土下座を徹底的に教え込んで下さい。どんなに厳しいお仕置きもお受けしますので、まな女王様の気の済むまで可愛がって下さい。

  16. 16…投稿者:プリケツ尻男 / 2017-11-26 13:57:19削除

    まな女王様ご無沙汰しております。本日まな女王様のお仕置きを受けに伺おうと思ったのですが、当日予約ではまな女王様の予約全て埋まっていて断念いたしました。もっと前の日から予約しておくべきでした。申し訳ありません。また次回お会い出来る日を楽しみにしています。

  17. 17…投稿者:まな / 2017-11-28 14:03:21削除

    久しぶりに会えず残念ね。
    次回会う時は、たくさん厳しいお仕置きしなきゃね。
    会うの、楽しみにしてるわ♪

    まな

  18. 18…投稿者:プリケツ尻男 / 2017-11-29 05:44:27削除

    次回は通常の限界調教に加え、お会いしてない期間分の鞭と浣腸も加算して、まな女王様にお許ししていただけるまでお仕置きをお受けします。ここで文面を残して誓約しますので、次回まな女王様の心ゆくまで拷問を楽しんで下さい。

このスレッドに書き込む ]