新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様にペニバン挑戦状  

1. 1…投稿者:こうじ / 2017-04-29 01:03:05削除

奏様、ご無沙汰しております。前回奏さんの指でさんざん喘がされドライでいってしまったM男です。覚えてますか?GW、また奏様の指とペニバンで調教されたく、時間をつくって4日に予約いれました。イラマチオは前回より激しく、厳しく。ペニバンで口の中を犯してださい。前回はちょっと指で調教されてしまいましたが、今度はペニバンで開発してくださるんでしたっけ?やさしめな言葉攻めで今回はガンガンきびしめ女王様でせめてください。また首輪をつけて調教してやってください。聖水はもちろん完飲します。大量に。一本鞭はまだそろってないんですかね。では調教たのしみに。4日までM男がペニバンレイプされるDVDでもみて我慢します

2. 2…投稿者:奏 / 2017-05-03 19:32:07削除

返信遅くなって御免なさい。
    ご無沙汰ね、覚えてるわよ。
    あれだけ指でイキまくる子忘れたくても忘れられないわ。ふふふ

前回は快楽漬けにしたけど、今回は厳しく調教するからイキまくって惚けた顔するんじゃないわよ。

首輪をつけられたら人としての扱いを受けれないと思って。
    聖水は完飲っていうくらいだから床汚したら舐めさせるから覚悟しなさい。
    一本鞭はまだなの。。
    きたらブログでお知らせするかもしれないわ。

明日はガンガンに犯されて一体何回いくのかしらね?
    楽しみだわ。

DVDみてどうされる妄想してたか問い詰めようかしら♪ふふふ

3. 3…投稿者:こうじ / 2017-07-15 12:58:10削除

ご無沙汰しております。GWにおじゃまし、イラマチオ調教いただいたのですが、体調がわるかったこともあって。ペニバン、下の方は犯されてなかったですね。上の方もまあ、あの程度のイラマでは感じませんね、。来週か再来週にでまた調教されにいきます。あつくなってきたし。聖水も完飲して。美も心も奏様の奴隷になれるようがんばります。ペニバン用意してまっててください。なめつくしてさし上げましょう。一本ムチの調子はどうですか?。受けてさし上げましょう。聖水は大量で無理矢理のませてください。

4. 4…投稿者:奏 / 2017-07-15 18:53:48削除

お久しぶりね。
    あれから体調は万全に戻ったかしら?
    GWの時上から何度も喉奥まで犯したけど、、あの程度。
    本調子に戻ったなら倍の大きさ咥えさせてもいけるわよね?
    来週か再来週まで顎外れないようにトレーニングしといたほうがいいわよ。
    最近暑くなったから水分沢山とっちゃってすごい量出ちゃうの。
    完飲出来るって言ったからには期待大にしとくわね。
    私の奴隷として有言実行してもらわないと。
    出来なくても髪掴んで無理矢理飲ませるけど。笑

一本鞭最近お気に入りで調教に重宝してるわよ♪
    一体どれくらいまで耐えれるかしら?
    楽しみに待ってるから体調万全にしてらっしゃい。

5. 5…投稿者:こうじ / 2017-07-15 22:55:49削除

あー、あの程度のイラマチオはチョロいですね。わしづかみにして、やられれないと、笑。先生も無理矢理飲まされるの、興奮しますね、ドマゾ男は激しいのがお好きですから。ボロボロになるまで犯してもらいますよ。体調は万全でいきます。アナルでいきまくる恥ずかしい姿をまたみてください。なんなら他の女王様にいかされまくるさまを見てもらうのもいーかもね、笑。奏様の奴隷として。

6. 6…投稿者:こうじ / 2017-07-26 01:02:48削除

奏様、本日はご調教ありがとうございました。すっかり奏様のアナル奴隷になってしまいました。ご主人様のペニバンと指は気持ちよくて頭の中真っ白でした。今度は聖水だけでなく、汗までなめ回してさしあげまよ。ふっ。ふっ。ふっ。奏様の専属奴隷になれるようがんばりますわ。またご調教お願いします。

7. 7…投稿者:奏 / 2017-07-28 14:41:59削除

先日はとっても濃い調教になったわね。
    調教で汗びっしょりになるなんて思わなかったわよ。笑
    イク回数は今回は少なめだったのに一回一回の逝き方が凄かったわね。

次回も焦らしに焦らした後、激しく犯してやろうかしら。
    また頭真っ白でぐったりしたお前の姿を見るの楽しみにしてるわね♪

聖水は完飲出来なかったらまた溺れるくらいに浴びせてやるわ。ふふふ
    汗をかくくらいまた激しい調教になるかしらね。
    そしたら拭き取った汗を口元に絞って飲ませるのも面白そうなんて考えちゃったわ♪

次回もなかなか面白い調教になりそうね。
    私の専属奴隷になれるように頑張りなさい。
    お前のアナルは私のものなんだから会うまで誰にも触らせたらダメよ。

8. 8…投稿者:こうじ / 2017-08-20 12:48:29削除

奏様。ブログ拝見しました。アナル調教、アナル奴隷として月末に時間をみつけて伺います。犯し足りないですか?前回はペニバン1本+デイルドしゃぶらされましたから。顔騎+イラマ調教も。面白そうですね。ちゃんと喉の奥まであたるんですか?しっかり頭の中まで犯してください。まだまだ指もペニバンもくわえこんでさしあげます。黒のボンテージでしっかり首輪をつけて調教してください。奏でさまに忠誠を誓います。

9. 9…投稿者:奏 / 2017-08-21 16:29:24削除

お久しぶり。
    私の悶々とした気持ち、ブログみて伝わったかしら?ふふふ
    犯したりな過ぎてストレス溜まってるの。

お前のアナルは私のものだものね。
    今回はイラマ調教で喉をしめる練習でもさせようかしら♪
    顔にかかる私の体重に耐えながらしっかりコントロール出来るかしらね。ふふふ
    忠誠を誓うのならしっかり出来るようになりなさい。
    首輪を付けて逃げられないようにしてからたっぷり上のお口も下のお口も犯してあげるわ。

期待してるわね♪

このスレッドに書き込む ]