新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

棗女王様  

1. 1…投稿者:ひでとし / 2016-11-14 16:05:31削除

棗女王様、初めまして。ひでとしと申します。
    僕はお腹を(特に手を使って)いたぶられると興奮してしまうのですが、棗女王様に僕の柔らかいお腹を殴ったり、手のひらで圧迫したり、指をめり込ませたりしてめちゃくちゃにしてほしいです。
    できれば吐くまでやってほしいのですが、そういったプレイは可能でしょうか?
    ちなみに僕は棗女王様と同じ174cmなのですが、力が特別強いわけではないので、お腹をいたぶりながら苦痛で抵抗しようとする僕を力でねじ伏せてほしいです。
    宜しくお願いします。

2. 2…投稿者:棗 / 2016-11-16 17:51:56削除

いたぶるのだぁい好きよ。
    私の頑丈な手でお前の柔らかいお腹をいたぶったらどんな表情が見れるのかしら?
    殴るだけじゃなくて、圧迫したり指をめり込ませたりなんて楽しそうね。
    きっとお前が思ってる以上に力が強いから、ねじ伏せて無理やりいたぶったら本当に内臓が飛び出て来ちゃうほどの苦しみを与えちゃうわね。
    吐いてしまったら自分で綺麗に掃除するのよ?
    最後の処理までしっかり見てるからね。

3. 3…投稿者:ひでとし / 2016-11-16 21:55:14削除

お返事ありがとうございます。
    近々用事で東京のほうへ行きますので、そのときに予約させていただこうと思っております。
    棗女王様の手で内臓を犯されるのが楽しみで仕方ありません。
    僕の内臓を犯しながら、もう片方の手で抵抗できないように両腕を頭の上で押さえつけたり、すぐに吐けないように口を塞いだり、乳首を摘んで弄り回したりしてほしいです。
    他にも首筋や耳、ほっぺたなどを舌で舐められたり、耳元でねっとりと言葉責めをされると興奮してしまうと思います。
    人生で初めてのSMクラブですのでとても緊張していますが、どうかよろしくお願いします。

4. 4…投稿者:ひでとし / 2016-11-16 22:22:31削除

あ、舐められるのはSMクラブですからダメでしたね。
    申し訳ございません。

このスレッドに書き込む ]