新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王 様  

  1. 1…投稿者:奴隷志願者Y / 2016-10-10 16:08:14削除

    奏女王 様
    奴隷志願のYです。プロフィール写真、ブログの内容を拝見し、是非共、その理想の奴隷候補に志願したく思います。自分は性処理奴隷として、オナニー道具のようにいろいろな体勢で強制クンニを命じられご満足するまで舐め犬としてご奉仕したいという願望があります。従いまして、奏様の生理の予定日を概略教えて頂けませんか?その日を外して伺いたいと思います。数字だけご返信頂いても自分にはわかりますのでありがたいです。当然家畜奴隷として蝋燭・乗馬鞭なども(できる範囲ですが)喜んでお受けいたします。近いうちの(土)日中に伺いたいと思います。よろしくお願いいたします。
    奴隷志願Y

  2. 2…投稿者:Spanky / 2016-10-10 20:16:50削除

    奴隷志願者Y 様

    お問い合わせありがとうございます。
    当店では生理の予定日は公開しておりません。決まった周期で来るものとも限りませんのでご理解いただければ幸いです。
    なお生理が来た場合はご予約時オプションを付加された方に確認電話の際お伝えしております。
    オプションをキャンセルすることは可能ですが、ご予約自体をキャンセルすることはできません。
    気になるお客様には当日予約をおすすめしております。
    お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

  3. 3…投稿者:奴隷志願者Y / 2016-10-11 21:16:59削除

    奏女王 様
    初めまして。理想の奴隷には、性処理奴隷/クンニ奴隷も入りますか?強制奉仕を命令され、気持ちよくなるまでひたすら舐め犬として、ご奉仕したいという願望があります。受け入れて頂けるのでしたら、近いうちの(土)に伺いたいと思います。 奴隷志願者Y

  4. 4…投稿者:奏 / 2016-10-12 18:09:47削除

    書き込みありがとう。

    性欲処理奴隷、もちろん入るわよ。
    精神的に満たすための奴隷と肉体的に満たすための奴隷、その他にも視覚的に楽しませてくれる奴隷も欲しいわ。
    私の欲望を満たすためにいろんな場面で専属を作りたいのが理想よ。
    まずは立派に舐め犬になれるように仕込まないとね。
    駄犬ならきつく調教するわ。
    お行儀がよかったらあなたを舐め犬から専属にしてあげるから頑張って頂戴ね♪
    どんな駄犬でも私好みにしつけであげる。

  5. 5…投稿者:奴隷志願者Y / 2016-10-12 20:35:44削除

    奏女王様
    ご返信ありがとうございます。「専属」という言葉を聞くだけで無性に興奮します。奏様の専属奴〇として認めて頂けたら、夢のようです。先ずは舐め犬として、お好みの奴〇に躾けてください。真のサディスト、女王様とお察しします。そんな方で奏様のように美しい方の専属になれるチャンスがあるということは、マゾにとっては本当に嬉しいことです。蝋燭・鞭・スパンキングも家畜としてお受け致します。11月前半ぐらいに伺うことができると思います。よろしくお願いいたします。 奴隷志願者Y

  6. 6…投稿者:奴隷志願者Y / 2016-10-16 16:37:30削除

    奏女王 様

    性処理奴隷の志願者です。今週10/22(土)13時~予約を入れさせて頂きました。フロントにご確認ください。受付開始時刻とともに電話しました。
    奏様のご返信の内容が真の女王様を感じます。本当の主従関係を精神的にも肉体的にも、覚えさせて頂けるのではないかと興奮しています。願望としましては、、ご奉仕/立ちクンニ・顔に跨り顔面騎乗・ソファーに座っての体勢・・・等々の他、おみ足の裏・指の間も奉仕するよう命令してください。家畜プレイ/蝋燭・乗馬鞭・スパンキング。性感/乳首開発など・・・妄想は尽きません。

    色いろ書いて申し訳ありません。舐め犬からしっかり躾けて頂き、専属を目指したいと思います。奏様のお気に召す奴隷に飼育・調教してください。よろしくお願いします。 奴隷志願者Y

  7. 7…投稿者:奏 / 2016-10-16 18:44:37削除

    確認したわ。
    予約ありがとう。

    ようやく舐め犬としてしつけることが出来るわね。
    私好みに調教するから泣き言いったら許さないわよ。
    すべて受け入れる準備をしていらっしゃい。
    あなたの泣き顔きっと素敵だと思うわ。

  8. 8…投稿者:奴隷志願者Y / 2016-10-18 22:05:09削除

    奏女王様
    性処理奴隷志願Yです。焼き印希望など専属志願者の競争も激しそうですね。自分はそういうハードな調教を受けることはできませんが、「舐め犬」として使い勝手が良いと思っていただけるように、全力でご奉仕させてください。オナニー道具としての価値を見出していただきたいと存じます。足の裏も気持ちよくなるまでほ奉仕致します。でも、家畜ですから(できる範囲ですが)、乗馬鞭・スパンキング・蝋燭も頂きたいと存じます。22(土)はよろしくお願いいたします。
    性処理奴隷志願者Y

  9. 9…投稿者:奴隷志願者Y / 2016-10-23 16:06:59削除

    奏女王様

    性処理奴隷志願Yです。昨日(土)はご調教頂き大変ありがとうございました。今までのマゾ人生の中で最良の日となりました。そして、強く奏様の専属になりたいと改めておもいました。つきましては、2つご質問・お願いがあります。

    1.将来的に専属となれる可能性は、まだありますか(試験の結果)?
    2.奴隷〇号・・・と名付けていただけませんか?

    ・駄犬に対する躾として、お手・お替り・チンチン・待て・よし・・・等々の命令を頂き、本当に嬉しかったです。
    ・舐め犬になるべく奏女王様の匂いを嗅がせて頂き、この上ない幸せでした。
    ・乗馬鞭も痛かったですが、家畜奴隷としても扱っていただけたという気がして、幸せです。次回はもっと頂きたくお願いします。
    ~次回はもっとお気に入りの奴隷に近づくべく全面的に精進します。是非共、「専属」となれるよう頑張りますので、今後ともよろしくご調教ください。 性処理奴隷志願Y

  10. 10…投稿者:奏 / 2016-10-25 15:52:20削除

    返すのが遅くなってごめんなさいね。
    土曜はたっぷり調教出来て楽しかったわ。

    ところで質問の答えだけど、
    1.とりあえず私の奴隷としては合格かしら。
    専属になるには時間をかけて調教していく必要があるから貴方のこれからの頑張り次第ね。
    私の命令をちゃんと聞けるようになったら専属にしてあげる。

    2.舐め犬以外に名前が欲しいなんて欲張りね。 笑
    次会う時に名付けてあげましょう。
    名付け終わったら貴方はこれから◯号と名乗らなくちゃいけないからね。
    次回まで楽しみにしてなさい。

    次も家畜奴隷として調教してあげるわ。
    私の匂い忘れたら許さないからね。
    舐め犬以外にも私を悦ばせられるように躾けてあげるから覚悟しなさい。

  11. 11…投稿者:性処理奴隷志願者Y / 2016-10-29 16:24:46削除

    奏女王様 ブログの舐め犬の記事、ありがとうございました。嬉しく拝読致しました。また、舐め犬として飼うと、おっしゃって頂きました。この上ない幸せです。ご奉仕ももっと上手になつと言われるように、乗馬鞭ももっと多く受け、家畜、便器、
    性処理奴隷として専属と認められるよう精進します。次回は、11月12(土)に伺いたいと思います。ご出勤頂けると嬉しいです。性処理奴隷志願者Y

  12. 12…投稿者:奏 / 2016-10-30 19:18:24削除

    ブログ観たのね。
    ありがとう。
    舐め犬として飼うからにはいろんな芸当を熟るように調教するからちゃんとついてきなさい。
    次回も楽しみね。
    ちゃんとした舌の使い方を研究しときなさい。

  13. 13…投稿者:奴隷志願者Y / 2016-11-07 20:16:59削除

    奏女王様

    今週12(土)に予約入れさせて頂きました。ご確認ください。
    「舐め犬」試験の続きをお願いいたします。前回の調教時に注意された点なども踏まえ、前回よりもご満足頂けるようにご奉仕致します。

    また、申し上げましたように、家畜・便器奴隷としても見捨てられないように乗馬鞭・蝋燭・聖水後のトイレットペーパーとしても「合格」と言って頂けるよう頑張ります。
    奏様の汗の匂いがする部分を全て舐めさせて頂きたいです。足の裏・脇の下なども・・・。

    専属を目指す競争は激しいのでしょうが、まずはお気に入りの「舐め犬」となれるよう精進します。

    12日(土)は奴隷調教、よろしくお願いいたします。
    性処理奴隷志願Y

  14. 14…投稿者:奴隷志願者Y / 2016-11-11 07:10:08削除

    奏女王様 明日(土)13時~舐め犬試験、お願いいたします。性処理奴隷志願者

  15. 15…投稿者:奏 / 2016-11-11 17:31:53削除

    確認したわ。
    前回しつけた部分覚えてるのね。
    土曜日私を満足させれなかったらまた鞭が飛んできちゃうかもだから頑張りなさい。

    私のトイレットペーパーにもなりたいなんて面白いこと言うわね。笑
    私にとことん支配されたいのかしら?
    精神的にも肉体的にも縛ってあげるから期待していらっしゃい。

    犬として飼い主の匂いを覚えるのは当然のことよね。
    そこはしっかり嗅覚研ぎ澄まして頑張ること。

    明日が楽しみね。。

  16. 16…投稿者:奴隷志願者Y / 2016-11-13 11:14:43削除

    奏女王様 昨日名付けて頂きました奴隷4号です。響きが嬉しいです。ありがとうございます。舐め犬試験の評価はいかがでしょうか?少しは専属に近づいたと思ってもよいのでしょうか?もっともっと、気持ちいいからオナニー道具に使おうかと思って頂けるように精進します。家畜として身分の違いを身体に覚えさせるべく次回は、乗馬鞭、一本鞭でのご調教もお願いいたします。 12月に入ったところで伺いたいと思います。 奴隷4号

  17. 17…投稿者:奏 / 2016-11-13 16:46:13削除

    4号昨日ぶりね。
    舐め犬スキルは上がってきてるんじゃないかしら。
    でもここで油断したら貴方の首輪を外してまた野良犬に逆戻りよ。
    長い目で私の奴隷として何をしたら私が喜ぶか考えることね。

    次回は鞭。いいわね。
    私鞭大好きなの。
    身分の違いを分からせつつ私の興奮が満たされる素敵な道具だと思うわ。
    私の鞭いくら耐えれるかしら?
    次が楽しみね。
    私の鞭を愛情と思って受け止めなさい。
    12月に舐め犬としてスキルがまた上がっていることを期待してるわ。

このスレッドに書き込む ]