新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者まこと
タイトルリサ女王様
本文乳首だけでドライオーガズムをしてしまう体に開発していただく事は可能でしょうか?
全身が感じやすく乳首が一番感じます。
ストッキングやタイツを履くのも好きで、いつも下着女装をしています。
オナニーをするときはUFOという乳首用のおもちゃをつけて乳首だけで射精しています。
本当は射精をせずに、ドライで何回もいってしまう変態な体になりたいです。

オナニーの時の妄想する事は、逃げられないように拘束されて、下着女装をさせられ口にガムテープを貼られて鼻でしか呼吸が出来ない状態で、すごく足の匂いがついた黒タイツを足の部分が鼻にくるように巻き付けられ、足の匂いしか嗅げない状態にされて乳首を優しく触られたり舐められたりされて、乳首だけでいかされる事を考えています。
あとは監禁され脅されたり一本鞭で無理矢理に絶対服従させられて、唾や聖水を美味しいと思うようになるまで飲まされたり、黒タイツを履いた蒸れた足の匂いを好きになるまで覚えさせられ、変態な体に調教されてしまう事を考えています。
言う事を聞かなければ、一本鞭やタバコの火で拷問されて、ご命令に従うのが一番幸せと刷り込まれたいです。

長々と大変に申し訳ありません。
もしこんな事が可能でしたらぜひお願い致します。
削除キー
画像認証