新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者カチカチ山
タイトル花純女王様の調教希望です
本文花純女王様、こんにちは。
マゾとして今が一番脂の乗り切った歳を迎えているアラフォーM男です。

美しい花純女王様との唾液プレイがしたく投稿しました。
今まで数多くの唾液プレイ、フェチプレイをしてきましたが、満足するプレイには至りませんでした。唾をペッと掛けるお遊びプレイでは満足できない体になってしまいました。

美し過ぎる女性から、顔中をベタベタ・ドロドロの唾液でべっとりと垂らしてもらうプレイに興奮する変態になってしまいました。
特に花純女王様は格別です。その美しい顔からは唾液など到底出ないであろう・・・という方からの唾液プレイに興奮をし、絶対的な服従心が生まれます。
花純女王様の唾液を顔中、鼻や目、尿道など様々な穴から体の中にも染み込ませ、花純女王様の匂いで充満し、花純女王様の匂いを忘れないようマーキング調教を受けたいです。

変態フェチ男ですが、花純女王様に忠誠を尽くしますので、どうか唾液の拝受をお願いします。お許しを頂ければすぐにでも花純女王様にご挨拶に上がります。
削除キー
画像認証