新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • 花純様へ  [3] 

1…投稿者:Yです / 2017-07-16 00:07:00削除

花純様

一本鞭/長鞭のYです。6月初旬にご調教を頂いてからかなり経ちました。ご出勤のご予定がないようですが如何お過ごしでしょうか?ご病気でなければ良いのですが。。。

このスレッドを全部読む ]
  • みなみ様  [3] 

1…投稿者:さなっち / 2017-07-22 16:01:38削除

明日、最初の枠に予約したんですが匂いフェチなんでできれば足を蒸れ蒸れの状態できてもらえませんか?

• まな様へ  [2] 

1…投稿者:けん / 2017-07-21 20:08:29削除

本日はプレイ時間一杯のビンタで調教していただきましてありがとうございました。
    念願のまな様とのプレイはとても興奮しました。
    まな様にも楽しんでいただけてよかったです。
    また強烈なビンタよろしくお願いします。

• まな(Mana)女王様  [2] 

1…投稿者:くぼた / 2017-07-20 18:17:46削除

SMをこよなく愛すM男です。
    主従関係・身分格差をしっかりと植え込んでいく精神調教が好きです。

まな女王様の言葉責めをを終始受けながらどうしようもないダメな男の烙印を押され、髪を鷲掴みにされながら唾を吐き掛けられ、どうしようもない体に鞭痕を入れて頂き、まな女王様の聖水で清めて頂ける調教をお願いしたいです。

まな女王様のリンチで精神にくさびを打っていただきたいです。

• 遥さま  [2] 

1…投稿者:清水 / 2017-07-15 23:50:39削除

プロフィールを見ていじめていただきたいと思いました。蹴る、殴る、金蹴り、絞めなどでボコボコにされてみたいです。そのようなプレイはこれまでにやられたことはありますか?お願いできますか?

• リサ様へ  [4] 

1…投稿者:ユウヤ / 2017-07-18 10:17:37削除

初めまして20代後半のM男です。僕は金玉蹴られるのが好きで彼女によく蹴ってもらうのですが潰れてオナニーやエッチができなくなり男として終わりになって泣きじゃくりたい願望が強くでてきました。

ネットで調べたらリサ様は金玉2個とも潰せるみたいなのですが本当に潰せますか?
    潰される側も暴れるみたいなので拘束しないとですよね?

可能でしたら今週の土日にでも伺いたいです。

• エレナ女王様  [2] 

1…投稿者:マゾ地蔵 / 2017-07-20 17:03:05削除

中学・高校・大学と仏教系の学校に進学し、5年間僧侶として山にこもりましたが、すでに中学の頃から芽生えたマゾの性癖には勝てず、山を逃げ出し、下界へと降りてきました。

あれから10年の年月が経ちますが、今では柱に吊るされ、鞭で拷問を受け、唾や聖水にまみれながらザーメンを垂れ流す変態M男に成長してしまいました。

エレナ女王様のギャラリーを拝見しました。

エレナ女王様の調教を受けさせて頂きたいです。
    エレナ女王様の厳しい調教に耐え、エレナ女王様の奴隷として生きられたらうれしいです。エレナ女王様の爆尻に顔面騎乗されながら真っ白なぷるんぷるんの濃い精子を何度も飛び散らす姿をご覧いただけます。

エレナ女王様に絶対服従しますので、調教をお願いします。

• エレナ様  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-07-17 22:51:33削除

はじめまして。絞め好きなので太もも絞めを今度お願いしたいです。プロフィールで見る限りエレナ様はかなりの太ももに見えるのですが一番太い部分で何センチぐらいありますか?
    教えてもらえればありがだいです。

• まな女王様  [2] 

1…投稿者:ポッキー / 2017-07-18 15:35:46削除

身長170㎝、体重41㎏のガリガリの変態Mです。ポッキーと呼ばれています。

まな女王様を一目見て「ビビビッ」ときました。

勝手ながら、まな女王様だけの奴隷になる調教を受けたいと思いお手紙をしました。

自分はM歴約25年になるアラフォーです。
    女性のお尻を嫌と言うほど嗅がされ、ご奉仕させられ、聖水を頭からぶっかけられ、鞭で虐げられ、強制オナニーをさせられる家畜系の調教を好む醜い豚マゾです。

どうか、まな女王様だけの豚マゾにして頂けませんでしょうか?
    まな女王様の臭いを忘れないようしっかりと鼻を鳴らしますので、よろしくお願いいたします。

お尻の穴もまだ誰にも掘られていない処女でございます。

まな女王様に捧げることができたら嬉しいです。

• あやめさん  [4] 

1…投稿者:akita / 2017-07-14 22:01:51削除

長身でスタイル抜群のスリム体型、あやめさんの金蹴りは股に深く入り込んで軽く蹴っても男はつらいんじゃないかな〜?笑
    女って金蹴りが楽しいのかな?ま〜女が理解しにくいリアクションを男はしますが笑
    プライベートや子どもの頃から金蹴りしてたやんですか?

• えいこ女王様  [3] 

1…投稿者:ゴリーラ / 2017-07-16 13:23:50削除

えいこ女王様はじめまして。私は40代半ばの苦痛系変態マゾ男です。ソフトなプレイは嫌いで、気が狂うほどの激痛を伴う鞭拷問、ビンタ、蹴り、ヒールの踵で血が出るまでグリグリ踏み付け、肉がちぎれそうになるほどの噛み付き、グリセリン濃度の高い浣腸液での浣腸責め、アナル蝋燭流し込み、ツバ吐き、人間便器調教などの苛酷な拷問調教を好みます。えいこ女王様は若くてとても可愛いらしい女王様ですが、このような変態真性マゾ向けの超ハードプレイは対応可能でしょうか?えいこ女王様に失神するまで鞭打たれてみたいです。失神したらお尻に煙草の火で一生消えない根性焼きをされ、スタンプカードのように根性焼きが10個貯まったらえいこ女王様の専属奴隷にしてほしいです。このような調教をしていただくのは可能でしょうか?

• 京香さまへ  [2] 

1…投稿者:まさお / 2017-07-12 20:25:17削除

はじめまして。京香さんは顔面騎乗や圧迫プレイで本気でお客さんが泣くまで、泣いても責めたことはありますか?そのようなプレイをして欲しいです。
    よろしくお願いします。

• まなさん  [3] 

1…投稿者:ユーゾー / 2017-07-15 18:30:33削除

私は50才近い中年の金蹴りフェチ男です。
    金蹴りが楽しい、金蹴り笑える、金蹴りすると男に対し優越感を感じる…
    そんな女性に金蹴りしてほしいんです。
    SMとかでなく、遊び感覚で、明るく楽しい雰囲気で、金蹴りしてもらえたら最高です。
    女は痛さや苦しさもがわかんないから、笑ったり楽しめないですか?

• あやめさま  [3] 

1…投稿者:比べっ子 / 2017-07-15 07:57:14削除

こんにちはー
    夢の十番勝負をお願いいたします
    ①身長②体重③股下の長さ④膝下の長さ⑤足の大きさ⑥腕の長さ
    ⑦指の長さ⑧座高の高さ⑨腰位置の高さ⑩年齢
    このうち3つ私が勝ったら、
    顔面騎乗10分耐久のご褒美くださーい。
    東京に行ったときチャンスあればお願いします!

• ユカ様へ  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-07-15 16:36:58削除

格闘プレイは得意でしょうか?
    打撃系でよろしくお願いします!

• 奏女王様の調教希望です  [2] 

1…投稿者:細マッチョ / 2017-07-12 18:03:40削除

スパンキーに通う変態仲間が先に奏女王様の調教を受けて来たとの事です。
    仲間の証言曰く、奏女王様はとにかくいい匂いがして、匂いを嗅いだだけで
    奴隷にされてしまうと言っておりました。また、アナル調教は絶品でペニバンで密着されながらかき回されると、抜け出せない快楽に落とされてしまうと・・・・。

私もアナル調教が好きなマゾです。
    奏女王様のアナル調教で狂わせて頂きたいです。
    またツバと言うよりも唾液が好きなフェチ男でもあります。
    奏女王様の糸を引くような唾液をたっぷり穴と言う穴に詰め込んで欲しいです。

許されることなら映像でライブ調教発信しながら犯され、喘いでいる姿を見てもらいたいのですが・・・それ以上に、奏女王様と二人だけの秘密の時間を過ごしたいという気持ちがあります。

奏女王様、どうかアナル調教をお願いします。

• まな様  [2] 

1…投稿者:早漏オヤジ / 2017-07-14 13:06:14削除

アナル調教が大好きな早漏オヤジです。少し特殊な仕事をしており、仕事の延長でペニスバンドを作ることができます。(女性のウエストにぴったりとはまる世界で1つだけのペニスバンドです。)
    そのペニスバンドで自分自身のアナルを犯してもらう事に喜びを感じる変態マゾです。

まな様はアナル調教はどうでしょうか?
    まな様のウエスト・お尻にぴったりとフィットしたペニスバンドで調教をしてもらいたいです。竿にはイボイボを施し、亀頭部分は蛇の顔にした今までにないペニスバンドを作ってはめてもらいたいです。
    髪を鷲掴みにされ、アナルをゆっくりとかき回されたり、少しずつ加速するピストンをされたり・・・ローションが白い泡でローションの役目をしなくなるほどに犯され、めちゃくちゃにされたいです。フィニッシュは、愛さまの合図でトコロテン射精ができたら。

まな様のペニスバンドでアナルが形状記憶されるほどにあえぎ狂いたいです。

自分は、早漏です。3こすり半で射精してしまうほどの早漏です。
    アナルを犯されながら何度も射精をしてしまいます。
    射精を止めることが難しいため、何度も射精するご調教をお許し頂きたいです。
    よろしくお願いします

• 夏子女王様へ  [2] 

1…投稿者:最下層マゾ / 2017-07-14 16:29:22削除

夏子女王様、お店の写真を見て興奮をしてしまいました。黒のコスチュームも白のコスチュームもとってもお似合いです。(※白のコスチュームは他の女王様方があまり着ていないので、特に映えて見えます。)

私は45歳・家事手伝いの・最下層(最低)M男です。
    この歳になっても親のすねをかじり、毎月〇百万のお小遣いとクレジット家族カードをもらって生活をしている、虫けらのような男です。
    20代、30代の頃はところ構わずS〇Xをして、中出し・・・責任も取らずに、逃げ回ってきた裁きに値するゲス男なのです。

M男としての性癖も20代の頃から持ち合わせプレイしてきましたが、皆さま優しい女王様ばかりでイマイチしっくりと来ないSMをしております。

今は全くノーマルS〇Xに興味がなく、M男一本です。

夏子女王様のような美しい女王様とのプレイに憧れております。
    これまで泣き寝入りしてきた女性達の裁きをして頂ける調教をしてもらえたら嬉しいです。

私はハードな鞭が大好きなマゾです。
    お遊び鞭には興味がございません。
    リンチ・拷問されるような鞭の身が大好きです。

なかなかそこまで冷酷にできる女王様に出会う事もできません。

もし夏子女王様が鞭で拷問することに興味がございましたら是非お会いしたいです。
    もちろん泣いても、おしっこを漏らしても、許しを何度乞うても、許されない鞭の世界で

全身みみずばれになるまで、責任のとれないおちん〇んにも容赦ない鞭を振るえるプレイを希望しております。

夏子女王様のS度がそこまでありましたらお返事を頂けたら幸いです。

• あやめさん  [2] 

1…投稿者:名無し / 2017-07-14 18:40:49削除

ブログ画像に黒のタイトスカートで白シャツ いわゆるOLの格好の時の全身写真が見たいです!スタイル良いあやめさんお願い致します!

• あやめ女王様へ  [2] 

1…投稿者:Mr.平凡 / 2017-07-14 14:05:29削除

「ザ・平凡」と言う呼び名がぴったりな47歳・独身M・32歳です。
    「175cm、60kg、成績は常にオール3」
    特別恵まれた体をしているわけでもなく、特別な頭脳を持ち合わせてもいない、何の特徴もない・・・いわゆるただの変態です。

あやめ女王様のプロフを見て、その恵まれた美顔・美体・美脚に女王様になるべくしてなった完全体に憧れを通り越し、崇拝すべき存在なのだと感じております。

あやめ女王様に支配されたい。その一心で投稿をさせて頂いております。

あやめ女王様の支配下になるにはどうすればよいのでしょうか?

平凡な私ではございますが、あやめ女王様のためにオール3の変態ではなく、何か1つ変態を極めたいです。
    あやめ女王様が最も喜ぶプレイで、その専用奴隷になりたいです。
    あやめ女王様の犬として?豚として?便器として?生きられるyのであれば幸せです。

絶対的崇拝、絶対服従の下でご調教をお願いします。

7月末週、あやめ女王様の出勤スケジュールを確認しましてご挨拶させて頂きます。
    お時間を頂けますようお願い申し上げます。

あやめ女王様、・・・お写真最高です。本当に神です!
    ご対面をさせて頂くと思うと今から胸の高鳴りを抑えきれません。

• 花純さまへ  [2] 

1…投稿者:ヘタレM男 / 2017-07-11 17:57:10削除

どこのお店に行っても「お前は中途半端だ!」「お前はMじゃない!」と捨てられてしまうヘタレ変態マゾです。
    痛い鞭を頂くとすぐに泣いてしまい、勝手にイクな!と言われても顔面騎乗をされたり、唾を頂くだけですぐに射精してしまう本当にダメなM男です。

花純さまに至っては、写真を見ただけではち切れそうなくらいに勃起をし、花純さまのHP写真を見て、おちん〇んを撫でているだけで射精してしまうほど、花純さまの存在を神々しく拝見しています。

ダメなヘタレ変態ではありますが、花純さまのためにだけ忠誠を尽くす奴隷に仕立てて頂けないでしょうか。「絶対服従」の調教をお願いしたいです。
    花純さまの為のみに存在し、オナ〇ーをするなと言われればそれに従う奴隷になりたいです。逆にオナ〇ーの許可を頂けるなら、花純さまの事のみを思い、狂ったように精子を出し尽くします。

花純さまのお尻で顔面騎乗され、顔中を潰してもらうのが私の今思う最大の夢でございます。

是非、調教をお願いします。

• フロントの方へ  [2] 

1…投稿者:加藤昇一 / 2017-07-12 17:00:12削除

会員の加藤と申します。麗奈様の復帰予定はいつ頃でしょうか?
    もしかして、このまま退店するのでしょうか?
    返答よろしくお願いいたします。

• まな女王様  [2] 

1…投稿者:シコ太郎 / 2017-07-12 17:42:12削除

普段は理性で抑えながらお仕事をされているまな女王様。
    厳しい社会の風でストレスを受け、それがS性癖を増幅させていくのでしょう!
    そんなまな女王様の両輪の顔を思い浮かべながら、お店のHPを拝見しておりました。

私は人生をすでに折り返している50歳・会社役員兼副社長(二世です)・M男です。

これまでたくさんのM生活を過ごしてきました。
    20代後半には約2年半、50代後半の独身Sセレブに住み込み奴隷をしておりました。
    鞭が大好物な私は、防音の地下室に吊るされ、一晩中鞭を浴び続けたり、月一で回行われるホームパーティという名のもとの奴隷調教会では生贄にされ、5人のおばさま方(全員50代後半)のお尻を嗅がされ、最後には便器にされ、黄金を食べさせられる調教を受けてまいりました。
    30代後半にギャル女王様(20歳)の鞭専属奴隷、アッシー、みつぐ君になり、一本鞭を失神するほど浴び、泣きながら苦痛快楽射精をしておりました。鞭の後に、唾液を顔中にべっとり、真っ白になるまで顔射してもらうご褒美を頂くと、この女王様に嬲り殺されるなら本望と思うほどに精神支配されてきました。

今はフリーの身でありますが、今年50歳となり、もう一花咲かせようと専属の女王様を探す旅に出ました。
    これまでの経験を上回る女王様を探そうと・・・。

まな女王様のプロフィールを見てしまいました。
    こんな美しい女王様の専属奴隷になれたらどんなに幸せかと。

まな女王様のリンチ鞭を受けたいです。
    社会のストレスを浴びた鞭を全て受けてみたいです。
    嬲り、いたぶる鞭をお楽しみいただきたいです。
    鞭を受けて勃起している私の下半身にも振るっていただきたいです。

そして、べっとりの唾液を頂けたら嬉しいです。

専属奴隷として忠誠を尽くす精神調教をお願いできませんでしょうか。
    今と昔では私自身もスケールが違っております。
    リンチ、なぶり殺しする事に抵抗がなければ是非ご調教をお願いします。

ご出勤が少ないようですが7月中にお会いできたら幸いです。

• 京香様へ  [8] 

1…投稿者:長身好き / 2017-05-04 08:39:17削除

初めまして。
    美しく、大きく、逞しい京香様に興味を持ちました。
    私の望みのプレイは可能か質問させて頂だきたくメッセージを残させて頂きます。

私は、女の子に力負けすると興奮してしまう変態です。
    特に、力勝負となる相撲で負けると言い訳もできないため、とてつもない屈辱に苛まれ興奮します。
    京香様はお相撲プレイをすることは可能ですか?

お相撲勝負を何度かして、その後弱いことをバカにされたり、圧迫攻めなどで逃げられなくされたら最高です。
    このようなプレイは可能ですか?
    また、お相撲をしたことはありますか?
    力は強いですか?
    お返事待っています。

• 汐利さま  [2] 

1…投稿者:石田 / 2017-07-08 16:00:38削除

レスリング経験ありという事で相当鍛えられてるかと思いますが、ハードな金蹴りは出来ますでしょうか?
    鍛え上げられた女性の蹴りを容赦なく金玉にして頂き、
    倒れようが構わず立たせて潰して頂きたいです。

• anri様へ  [3] 

1…投稿者:モッチ / 2017-03-01 19:43:27削除

40過ぎのオッサンです。鼻フック面にザーメンぶっかけてやろうと口説いていた新入社員にanri様がそっくりなのです。結局、キモいといわれフラれましたが。そこでanri様にビンタや罵倒していただき私が最低のM男であることを自覚させられたいのです。よろしくお願いいたします。

• あやめ様へ  [6] 

1…投稿者:すだっち / 2017-07-02 14:05:50削除

はじめまして、ブログ拝見しました。
    毎週のM性感通いが日課になってしまった私ではあるのですが、もっと早くあやめ様に出会う事ができていればと反省致しております。
    近いうち機会があればご指名させて頂きますので、その時は顔面騎乗や直後責めで頭がおかしくなるくらい犯して欲しいです。
    よろしくお願いします。

• ユカ様へ  [3] 

1…投稿者:きん / 2017-07-07 04:47:20削除

初めまして。ユカ様のプロフィール写真をみて興奮してしまいました!プレイでガチのリンチと顔面蹴りと絞め落としは可能でしょうか?ぜひやられてみたいです!h

• あやめ女王様  [2] 

1…投稿者:家畜ブタ / 2017-07-06 19:52:23削除

こんにちは。あやめ女王様にぺニスを去勢されたいです。亀頭もしくは竿の半分くらいの場所をよろしくお願いします。

• あやめ女王様  [2] 

1…投稿者:kent / 2017-07-06 15:23:44削除

こんにちは。
    金蹴り玉潰しが大好きなkentと申します。

あやめ様は本当に玉を潰した経験または潰してみたい願望はございますでしょうか。

私はあやめ様のような背が高く美しい素敵な女王様に潰されてみたいと
    ずっと思っておりました。
    1回目のプレイでいきなりは難しいかもしれませんが、
    潰してもらうことは可能でしょうか。

よろしくお願いします!

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。