新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2023年03月31日 14時31分5ァナル散歩
いつきの写メ日記画像

鼻フックにァナルフックのダブルフックで登場。

ブサイクだね〜。

顔面もァナルも掘られちゃってるんだね。

土下座した頭を靴で踏んだら、どうしようもなく情けない声出して。
負け犬確定じゃん。

謝り方が違うって何回も言ってるわけだけど、何回言ってもできないね。あと何回言ったらわかるの?

誠意が感じられないから、鞭で痛めつけたら、
キャンキャン鳴いててほんと犬だな。
丸出しのそのケツとァナルフックにも鞭を打ったら、どうやら前立腺に響くのか知らないけどお漏らしがひどかったね。
良くない犬〜。

犬なのに乳首が2個しかないんだね。なんでだろ?人間みたいだよ。
そんなおかしな乳首は無くなればいい!
チェーン付きのボディクリップを2つしかない乳首につけてそのチェーンに重そうな何かを引っ掛けて徐々に乳首が取れていく仕組み。

ハンガー1個かけただけでギブるという雑魚具合。

全然ダメだね。

気を取り直して、そのケツに刺さってるフックにリードつけてお散歩したよ。

すごいトロい。飼い主を待たせている。
リードを引っ張って催促すると、ワンワン鳴いてるの。うるさいんだよお前(^^)
上からも下からもよだれ垂らして行儀が悪いね〜。

だから69で締めた!
いつきのお尻で埋もれろ!こうでもしないと良い子にならないみたいだからやってるんだよ。本当の犬だったら虐待だけど、見た目は人間だから良いよね?!

早漏のダメちんぽいつ見てもびっくりしてます。

◎遥々久しぶりにありがとう〜!いつも新聞読んでて偉いね。お話が予想以上に長くなっちゃって楽しかったねー!お尻の穴の調子はどう?
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ