新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年03月16日 20時54分13禁断の実験室 〜人間モルモット〜
蒼の写メ日記画像
靴を嗅ぎたいがために私のロッカーに忍び込むなんていい度胸ね。
そんなお前に人生の選択肢をあげましょう…
警察に突き出されるか、それとも私の実験室で新薬開発の実験台となるか。
そう、私の実験室に来たいの?
それが後悔しない選択肢になるといいわね。

私の新薬は沢山あるから全部その身体で試させて頂戴ね。
でもまずはお前がここから逃げ出さないという確証が欲しいところ…そうね忠誠の証にこの土足の靴底を舐めなさい。
「舐めろ」
従わなければ、こう、熱い熱いお仕置きを。ジュッ。
そうそう最初から素直に言うことを聞いて。

どの新薬を試そうかしら、排泄促進剤、勃起不良改善剤、食欲増進剤。
どれも直腸内投与をするから勝手にトイレに行かないように。
実験用モルモット如きが私の実験の邪魔をしていいわけないでしょう?
いつの間にか薬を注入されて、次第に脂汗をかきながら顔を歪ませるモルモット。
強烈な腹痛に襲われながらトイレに行くことを懇願するその姿、人間には逆らえない家畜そのもの。下等な生き物ね。
家畜が人間様と同じトイレを使っていいとでも?

あーぁ、私の命令に逆らって漏らしたの、汚い、穢らわしい、薬剤と糞まみれなんて。
これでは実験用モルモットとしても使えない、この役立たず。
役立たずは劇薬でも投与して処分した方がいいわ、私の視界に入ることすら不愉快だもの。

ケインすら受けられないようならさっさと○になさい、殺処分、決定。
ここがお前の処刑場よ。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ