新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2023年03月16日 18時35分6ジャイアン的調教
いつきの写メ日記画像

お掃除、ちゃんとできるかな?
命令された場所を隅々まで綺麗にするんだよ。

ちゃんとできなかったら引っ叩くからね。
少しでも嫌がったり手抜いたりしたら、痛めつけて掃除する以外の選択肢がないようにするから。言うこと聞けばそんなことしないからね。

お前の選択肢は"はい"か"YES"。

じゃあまずは、さっき排尿したこのデリケートゾーンを綺麗に掃除してね。

童貞でしょ?お前
よかったじゃん、掃除させてもらえて笑

そのビラビラの間も掃除するんだよ〜?垢がゲットできたらラッキーだよ〜?
ベロの力抜け。お前のポークビッツ粗チン(目を凝らすとようやく見える)と違って繊細で甘美なんだから!下手くそ!

尿臭が消えるまで掃除してな。
お前のよだれが付いてたら臭くて汚いから終わったらよだれ吸い取ってね。

終わった〜?

あ。床、汚れてるよ。

床、汚れてるよ!

掃除するのが役目なんだからさっさとして。

一生懸命床を這いつくばって唾を掃除してんのウケる。

終わりましたとでも言いたそうにこちらを見上げる。

え、終わり?
お前のよだれでさらに汚くなって濡れてて危ないよ。転んじゃうよ。
何回言ってもわかんない出来損ないだな!
ビンタしようとすると逃げるので、髪を引っ掴んでビンタ。

控えめに乾拭きしてらみたいだから、お手伝いしてあげるね。

ほら、ゴシゴシ〜!
髪の毛掴んで顔面を床にゴシゴシ〜!

さっき使ってたその洗面所も掃除しろ。
血迷ってるね〜。悩む余地がお前にはあるんだっけ?
そしたらいつきはお前をビンタするだけだけど?どっちがいいの?洗面所の掃除とビンタ。

何も言わずにすぐ洗面所に顔突っ込んで掃除してる笑

楽勝じゃん、よわ〜。

誰の何味なんだろう〜?

この靴も最近汚れてきたから、はいっ
右足を放り出すと

両手で大事そうに持って舐め出す。
靴底だけ丁寧にしてないで、いつきの身の回りはいつも全部綺麗にしておいてくれる?

綺麗になったわけ?

「はい。」

本当?
手を挙げるフリをするとまた舐め出す。

最初から隅から隅まで綺麗にしてなさいよ。ヒールも靴の先から端まで。雑魚。

靴底を確認したところ、まあまあ綺麗に掃除されてました。

素足も放り出して、指から指の間から爪の間、足の裏まで掃除させて、
左足も欲しい?

左足も欲しいならそのポークビッツ早漏役立たず粗チンを我慢させてみろ。

足でちょいちょいしただけでイキそうになってんの。我慢しないでこの雑なまんま射精すんの?せっかく掃除したのにザーメンで汚すの?

何とか堪えてじゃあ左足あげる〜ってしたら油断してまたイキそうになっててキリがない。
なんとか我慢してました。これで射精までの時間が数秒伸びたかな...。

◎ローション使うとすぐイッちゃうというので使わなかったけど、使わなくてもすぐだったね!笑 暴力に怯えてどんなことでもしちゃいそうだね!またやろー
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ