新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

いつきの日記

2023年03月15日 19時08分3尻に敷かれた惨めな医者
いつきの写メ日記画像

物理的にも概念的にも尻に敷かれた人のお話だよ。

「緊張してますが、よろしくお願いしますっ^ ^」

あ、そうなんだ。よろしくね。

ブログを読んでくれたみたいで。ブログのような恐ろしいことはできないけどなんかいつきの所に来ちゃったみたい。大丈夫だよ〜、そんな仮の姿も身から剥がして素っ裸にするから。取り繕わずに正直でいなさい、という意味ね。

型の如く土下座から始まる。

わざとかな?というくらい中途半端。

床に額を擦り付けるんだよ?

足でぐりぐり踏みつけてようやく額が床にめり込む。

うん、いいね。

聞くところによると、職場のナースに優しく接してくれているらしい。

何で?

「何かヘマをした時に恥をかきたくないから。」
「後からの報復が怖いから。」

チキンなんだね。

君の職場の看護師さんは君がチキンでみんなにごま擦って歩いてること気づいてるよ。バレてないとでも思った?なめてる?見返りを前提とした優しさってこと知ってるよ。直接は言わないけどね。ナースステーションで陰口言われてるかもしれないね。

会って早々「緊張してますがよろしくお願いします。」これが正にそう。

いくら取り繕っても言葉や行動の端に出るんだよね。病院っていうちょっとヒヤっとする場面があるところは余計に出やすいと思うな。

本当は弱くて惨めでどうしても負けを認められない軟弱な自分を自覚しなよ。負けを認めたら何もかも終わっちゃうもんね。何も中身がないことに気付かされるもんね。周りに媚びへつらってんの見ててダサいよ。何を守ってんの思い上がりやがって。

だからここで土下座してみな。

楽になるよ。

せっかく看護師に優しくしてあげたのに。その甲斐も虚しく、こんな屈辱受けさせられるのはどんな気分?
看護師はさ、先生からの指示がないと動けないよね。指示を出した看護師に先生この指示間違ってますよ。って言われてる気分かな?どうなの?

でもこの屈辱受け入れるしかないよね?言い訳でもしてみる?

ほら負けたって認めてここで土下座してみてよ。
指示出す側だったのに立場がひっくり返っちゃったね笑 こういう本当は弱虫な人っていざって時に使えないんだよね、真っ先に逃げるタイプ。保身保身保身。成熟した人間の真反対。

足掻いても無駄なんだよ?いずれは認めざるを得ない時が来るんだから。自分の病院の自分の科のナースステーションのど真ん中で朝の申し送りで1番スタッフが多くて集まる時間にみんなの前で土下座する日が来るんだよ!

「えぇぇぇ?」
と言いながらも土下座。

想像して。
看護師さんに囲まれてお前の目線に映るのは床とナースシューズだけ。

囲まれたナースの名前、言えるかな?病棟のナースの名前覚えてるかな?
たまに名前覚えてないクソいるけど、お前は何人の看護師の名前言えるかな?新人さんもだよ、入職してもう9ヶ月経ってんだから。

1人ずつ名前言ってみな。
(何気に10人くらいは言えてました。でもそれが普通だと思います。)

土下座したところ、頭と背中とケツを踏まれて、負けた証にナースシューズの靴底を舐めろ。そのまま椅子になりなさい。歩き疲れてんだから、一個でも椅子が増えるといいよ。座り心地が良いように動いたらダメだよ〜。そして夜勤明けの看護師の足でもマッサージして奉仕したら?

ナースステーションのど真ん中でみんなの前で土下座する練習を、今日しました。
いい?明日から申し送りの時間8:00に病棟に行くこと。その輪の真ん中で土下座するのを想像すること。負けを認めた途端に崩れるように破滅するのを楽しみにしています。


◎お茶ありがとうね〜!あの緊張状態で看護師さんの名前意外と言えてて感心したよ〜。日頃お世話になってるんだね。実際問題看護師の方が強い場面全然あるよね。あと、黄金って医学的にはなんかあれだよね。
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ