新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年03月13日 17時47分3剛脚ヘッドシザース
蒼の写メ日記画像
ブログやTwitterで私の絞めを見てくれていたらしく、体験しにやってきたウブボーイ!
マゾ自覚は無いとのことで…ただの苦しませられたがりってこと…?
とにかく楽しく絞めまくりました♪

最近、首四の字で絞める時、脚を掛けた時点で「もう苦しい…!」って言われることが多い!
絞める前から苦しいなんて絞めたら即ギブ間違いなしだね。
私の脚は肉質的に首にガッチリフィットするらしく、隙間なく逃すことなく首にまとわりつくみたい。
案の定このウブボーイも絞める前からタップしてて笑っちゃった、まだ絞めてないよ笑
絞めってこういうこと!とキュッと絞めてあげるとタップ連打してたね〜、耐えられない恥とか無いの?

最初に"マゾではないをと言っていたにも関わらずこんなに苦しませられているのに、ちんちんは反応しちゃっているの何でかな〜?
苦しいことで勃起するような変態君ってマゾじゃないのかな〜??
口では素直じゃないのに身体は正直ってこういうこと、そんな子は「僕はマゾです」くらい言わせたくなっちゃう。

最後の最後に「もう絞められながら射精したいです…」の台詞が聞けたのはよかったよ。
この日、君は性癖歪まされちゃったみたい。
絞められないとイケない身体になっているといいな♪


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ