新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2023年03月04日 21時36分2性癖バラされたくなきゃ言うこと聞け
いつきの写メ日記画像

普段は真面目な顔して仕事してるけどさ、本当はド変態の下ネタ好きでしょ?

その化けの皮を剥いでやろうか
このブログとTwitterでお前の顔と変態性を晒して同僚や家族、友人みんなに暴露しちゃおうよ、楽になるよ、もう無理しなくていいんだよ。

暴露されたくなきゃ、ちゃんと言うこと聞いて。
ちゃーんとできたらバラさないしご褒美もあげようかな〜?

じゃあゲームしよう。
【鍵探しゲーム】
お前が目を瞑ってる間に部屋の鍵を隠すからその鍵を見つけるゲーム。制限時間は1分。
鍵はリネンの中の中に隠しました。
よーいスタート!
全裸で探し回るお前。手をつけたリネンは深掘りしないで次の場所を探し始める。

結局見つからず。

はい、ゲームオーバー。残念。スパンキング地獄の刑。

スパンキング60回だけだけど力を込めたよ。

あと謝罪する時は「申し訳ございません」ね。ビンタ


次は
【ビビリ耐久ゲーム】
ビビったら負け。笑

ビンタする 踏んづける 蹴る 身体の上でジャンプするフリ
全部ビビるやん、全然だめ。チキンだなぁ バラすぞ?お前の性癖


【声我慢ゲーム】
声出したら負け。すごいシンプル。
ひたすら乳首責め。堪えて悶えてんのウケる〜。こういうAVあるよね笑
まさかのこちらはクリア⭐︎


【顔面騎乗耐久レース】
顔面騎乗した時間だけ亀頭責めして暴発したら負け。
①回目 1分足らず
②回目 1分17秒
③回目 1分15秒

そもそもの顔面騎乗耐久が短時間過ぎるのはさて置いて、亀頭責めは今にも射精しそうだったね。ダサい笑 すぐイキそうになるじゃん。1分だよ?1分で射精するの?顔面騎乗はうれしいはずなのに耐久と名が付いてておまけに亀頭責めもご褒美みたいになってんのチグハグゲームだねぇ。(イクのを我慢しなきゃいけないのは拷問?)
でも、こちらもなんとかクリア〜⭐︎

【くすぐり耐久レース】
くすぐりで笑ったら負け。
強いな、くすぐり。こっちも躍起になってくすぐりまくるけど、結構冷めた顔で過ごしてて、これはお前の勝ちだね。

3勝2敗なので
ご褒美はお前のケツマ◯ンコをいつきのペニスでズブズブに犯すことだよっ^ ^
本当はバラされたいくせに勝ちやがって。

ケツマ◯ンコ出してみろ。
まだ締まりが良さそうなァナル〜。いつきの小さい方のおちんちんで掘りまくろ。
締まりがいいくせに奥までズブズブ入るね、女の子みたいに喘いでんじゃん。女の子なのかな?乳首も刺激したら声が大きくなっちゃって。淫乱雌豚ケツマ◯ンコ。
これこそみんなにバラしてやりたいな。次はケツマ◯ンコ犯されてるところ喘いだら負け、にしたら余裕で勝てそう!普段仮面を被って暮らしてるのに、真の顔はこんな変態で淫らに喘いでる姿なんてみんなに知られたら社会的に死ぬね。

◎ァナル気持ちよさそうで良かったー!射精とはまた違う気持ち良さだよね。不機嫌そうに見られやすいけど、楽しかったよー!

いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ