新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2023年03月03日 17時05分3痰唾の溜め場所くそ奴隷〜玉こんにゃく孕ませ〜
いつきの写メ日記画像

表題がキチガイ^ ^

いつも口に排水溝つけてて何喋ってるかわかんないからか、紙に思いを書いて来たみたい。

びっくりしすぎて黒丸つけちゃったんだけど、
一体全体【みつ様】って誰?!字汚いし。

誰かわかんないしきしょいから
とにかく唾と痰でベットベトのぐっちゃぐちゃのぬちゃぬちゃのヘドロにしたよ。

痰壺になりたいらしいんだけど、痰壺って現代で存在意義なくない?
存在意義ないからお前は今から唾と痰と排泄物の吐き溜め場所にする。臭そう。もう臭いけど。

とにかく湧き出る唾と痰を顔面目掛けて吐いてく。
カァァァーーっておやじ的な濃い痰も吐いといたよ。

鼻水は綿棒でとって顔面に擦りつけ、排水溝(口)にぶち込む。

ドロドロすぎてローションかけられたみたいになってるし、目に入って目開けられなくなってるの笑えるね。染みるらしい。本当かな

こんなきったないのに、チクニーしようとするんだよね。勝手なことするなクソ排水溝!大ビンタ

お前いつきのおしっこも飲めなかったよね?無能だよね。出来損ないだよね。うんこまみれになるとかそのまた夢じゃん。唾と痰で満足しやがってぬるいんだよ。もっとすごく汚くならないとダメなんだよ?
いずれはおしっこでもゲロでもうんこでもぶちまけられたものを全部その面とその排水溝(口)で受け止められるようになってからチクニーしてくれる?

うんこの後味でも味わってな。
ほら舌をもっと出すんだよ。尖らせんの。うん汁啜っとけ。

怒責をかけて広がりかけたァナルを必死に舐めてるねど、うんこ出たら食うのかな?
汚れの溜め場所になれるのかな?

舌出し不良、だめだね、全然だめ。最下層通り越して圏外。虫ケラ。

今日もお前のケツマ◯ンコに孕ませてる玉こんにゃく出して。
18個出てきました。

くっさ!!!

玉こんにゃく詰めてないで、ぶちまけられたいつきの排泄物でも詰め込んでお手本の排水溝になってみてよ。
こんな風にペニバンで奥まで詰め込み突いて中からもっと汚くぐちゃぐちゃにしてあげるよ〜?

チクニーしていいよ。

痰と唾とゲロとうんことおしっこでぐちゃぐちゃになってるところを想像してお尻も気持ちよくて今チクニーができてるなんて、汚い排水溝になる以外選択肢がないね。


◎おかしいお手紙ありがとう。何枚か書き損じてる手紙が散乱しているのも見ました。網タイツの後ろにラインストーンがあしらわれてるの地味にウケた。残りの玉こんにゃくは出て来たわけ?
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ