新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年02月07日 19時55分1足フェチのリビドー
蒼の写メ日記画像
マゾにも日常生活があって、そんな日常でストレスや不満や抱えきれない悶々としたものに潰されそうになって。
それでもなお、日常というものを過ごして。
そんな日常から一瞬離脱して私の足下に跪きにくる可愛い奴。
私の足下なら欲に忠実な素直な自分になれる、日常では晒せない恥ずかしい姿にもなれる。
溢れ出すリビドーを隠そうとしなくていい、ここでは最下層でしかないのだから。

足に縋り付きたいという視線をこちらに送りながら土下座の姿勢で待てをする。
物欲しそうな顔を引っ叩きたくなるのは私の性。
この足で踏んで欲しい、ぐちゃぐちゃにして欲しいという願望が伝わってくるからこそなかなかあげたくない。
お前ならもっと欲しがれるし、足を貰う為にもっと人間の恥を捨てた姿になれるのを知っているから。
お前は自分で「マゾに成るのが下手」と初めて会った時に言ったけれど、マゾは成るものではなく、その者を構成する一要素だと思っているよ。
サディズムが私を構成する一要素であるように。
だから私はお前をマゾに"成らせる"つもりなんてなくて、お前のマゾという要素で遊んでいるだけ。
普段、人間が自身を飾り立てるプライド、虚栄心、羞恥心などを纏ったままでは私は楽しくないし遊びきれない、お前もそうでしょう?

私の足で踏まれ、潰され、壊されてゆく焼き菓子を見ているその眼差し。
ぐちゃぐちゃの焼き菓子を羨ましそうに見つめている時の気持ち。
その時の気持ちを忘れないで。
「マゾに成らねば」なんて愚かな考え、「成りたい自分に成る」のが正解。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ