新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2023年02月06日 20時32分13淫獣フル勃起限界調教
いつきの写メ日記画像

いつきのケツ穴を見ているのに勃起しないとは何事?

何を見せて頂いてると思ってんのかな?

一目でも見たならば2秒以内に勃起しなさい。
そして見てる間は常に100%の勃起でありなさい。

お前にウォシュレットとしての役目を与えて、すぐに勃起できたのは良い。でも100%を持続させられないのは無能。

さっさとしごけ。100%にしろ。

止め。

80%。

なかなか100%にならないね?本当はうんこが出てくる穴なんか口にしたくないんだもんね。それでも80%は勃起しちゃってんのが事実だよ。おちんちん優位なんだから脳みそもそのうちいつきのケツの穴の掃除のことで支配されるんだよ。

乳首アシストしてやるからシコってフルボッキしろ。

止め。

フルボッキ確認。

もっとケツの穴を舐めたくなるような報酬をあげるね。

立ちバックでいつきのおちんちんを挿入。
挿入してしばらくはケツマ◯ンコに馴染ませて、そのあとで奥をガン突き。下から突き上げて乳首も同時に刺激する。

右手か左手か知らないけどこけ。
しょぼらせんな。

白目剥いて大きく痙攣して快楽にぶくぶく溺れてもう抜け出せないね。これ欲しさにクソでも食ってしまいそうだな。

勘違いしないでね?お前の快楽のためにわざわざ腰振ってんじゃないんだよ。無能から有能なウォシュレットに躾けるために突いたんだよ。

言ってみろ。

『この快楽欲しさにうんこ食べます。全部食べます。』

泣きそうな顔でそんな末なことを宣言してしまう淫獣。ケツマ◯ンコを犯すことががこいつの報酬でありエサだけど、いずれはいつきの便器を全うすることが報酬(エサ)になると良い。

ど快楽の余韻のままにウォシュレットを命令。

腸壁に舌を這わせろ。苦味が無くなるまでしっかり掃除しろ。
あーうんこ出そう。

マスかけ。

勃起してろ。

もっと擦れ。擦るスピード緩めるな。

身体が硬くなって全身汗かいて、射精我慢してんだろうね。命令がないのに射精なんかしたら処刑だよ?

乳首をつねりあげる。汗で滑るから強くつねるしかないね。

射精しろ。

命令と共に朽ち果てるなんとも簡単な構造のおちんちん。

もっとダメになりなさい。


◎もう仙太郎の栗蒸し期間終わっちゃったね(;_;)でもこの前行列に並んで鈴懸のいちご大福を食べた!とてもジューシーで美味だった♡春になったらたねやの草もちだよ!
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ