新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年02月05日 02時02分5私に毒されて
蒼の写メ日記画像
私という毒が身体中を駆け巡る。
全身の細胞という細胞全てにゆっくりと拡がって、脳も身体も自由が利かなくなってくるのが分かるでしょう?
耳元で囁かれる言葉も私から投げかけられる視線も肌に伝わる熱も、私の要素は何もかもが猛毒。
解毒剤なんてない、一生お前を侵蝕し続ける猛毒。
けど苦しみなんて一切感じたことはないはず。
ふわふわとした浮遊感に襲われて脳が蕩けて何も考えられなくなる、ただそこにあるのは幸福だけ。
気持ちいい、もっと欲しい、一生囚われていたいと。
「蒼様の沼に一生浸かっていたい」「蒼様は唯一の支配者」などと言葉が零れて止まらないね。
毒されていることすら気づかない程にお前はもう身体の隅から隅まで私のモノ。
長年私がお前に注入し続けた毒は蓄積されて、確かにお前を蝕んでいく。
その蝕まれていくことすらももうお前が望んでいるのかもね。
そしていつかお前を私の養分として取り込む、なんて素敵な捕食と被食の関係でしょう。
それまで洗脳という名の毒を与え続けないとね。

お前自身を頂く前に赤ワインを頂いたよ。
ポリフェノールは私の美の糧となりました、いつもありがとう。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ