新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年02月04日 16時53分1雑魚は一生雑魚なまま
蒼の写メ日記画像
久しぶりの再会を果たしたマゾ、なんだか見ない間に筋肉をつけてきた!
聞いてみると日々筋トレを頑張ったらしく、腕立て・腹筋をコツコツ続けてきたらしい。
前に会った時はモヤシ貧弱ボディだったのに今では特に上腕モリモリになって。
前回はクソ雑魚だったけれど今回はある程度楽しめるかな〜

鍛えてきたという腹筋を踏んづけて耐久度をチェックしてやる。
お腹に力を入れ続けてないと内臓潰れちゃうかもしれないから気を抜かないことね。
お腹の上でジャンプ、足踏み、爪先立ち、次第にお腹の皮膚が赤くなってくる。
下では「僕は強くなった…ぐぐっ…」と顔を真っ赤にしながら力んでいるマゾの姿が。
女性一人の体重を余裕で支え続けられないとかその腹筋、鍛えたくせに何の役にも立たないね。
いっそのこと潰れた方が面白いかも笑

次は上腕チェックね。
馬乗りの姿勢で私に腕を押さえつけられた状態、私より力があったら逃げられるはず。
地面でクネクネ動き続けて一向に背中と地面が離れる気配がないんだけど?
私、全力で押さえつけている訳じゃないのに。
「蒼さんが強くなって…」とか言い訳していたけど、私が強いのは昔からだよ。クソ雑魚も相変わらずクソ雑魚だね。

今回思ったのが、
私より細くてガリガリの貧弱君はまあ負けて当たりだから、負かす時も(あ〜可哀想に〜、まあそんなボディだから負けちゃうよね〜ヨシヨシ〜)と哀れみの目で見てあげられるんだけど、
ちょっと見た目逞しい奴が負けているところを見ると、(筋肉ついているくせにクソ雑魚だ!笑)と笑えちゃう。滑稽で情けなさすぎて。
お飾りの筋肉でしかないね。

いくら筋肉を付けようとも私に勝てないって、自分は一生雑魚として生きるって自覚出来た?
私にはフィジカルでもメンタルでも適わないのよ。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ