新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年02月03日 18時16分2ダメ生徒を熱血スパンキング指導
蒼の写メ日記画像
前回も叱られたのにまたも呼び出されてしまった〇〇。
相変わらず私のコーチングにも身が入らず、スクールの中でもビリのタイムしか出せないダメダメっぷりを露呈してしまう。
でも君が何故集中出来ないのか、先生は気づいているよ。
先生のハイレグのところを見すぎていて練習どころではないからでしょう、君の視線が私のココに向けられているのなんてすぐ分かるから。
練習中に悶々としている子はみんなの前で先生からの特別コーチングを受けてもらいますよ。

競泳水着越しでも分かる勃起ちんちんを皆に見られながら、たった1人で晒し者のようにコーチングを受けさせられる気分はどう?
皆に恥ずかしいところ見られてますます興奮しちゃう?
どんどん競泳水着のシミが広がっていっちゃう……全部スクールの女の子に見られてるね、きっと後でヒソヒソ言われちゃうんだろうね。

悪い子にはお尻ペンペンのお仕置きが定石。
皆の前で「ごめんなさいっ…!」と半泣きになりながらお尻を引っぱたかれてしまう君。
お尻を突き出し続けなさい、まだまだお仕置きは終わってないからね。
人前でお尻を叩かれる辱め、そんな辱めを受けるなんて嫌なのに身体は悦んでしまう。
スパンキングの痛みも皆からの視線も刺さる。

ロウソクのお仕置きは君にはまだ刺激的過ぎたかしら笑
でもまた悪い子になったら君の勃起ちんちんにかけちゃうかも笑



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ