新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

蒼の日記

2023年01月25日 16時01分4背徳のこの密室で
蒼の写メ日記画像
ほぼ何も見えない暗がりの中でも、お前の緊張や不安が息遣いや言葉の端々から伝わってくる。
自由も意見も何もかも私に奪われてこれから先の人生を狂わせられる覚悟が決まったから、ここにいるのでしょう?
私と同じ空間、お前が夢にまで見た憧れのこの場所、それは思い焦がれて身を焦がす程に。
お前は気づいていないだろうけど、私と目を合わせ、視線が絡んだその瞬間から既にもう私の手中。
後悔しても後戻りなんて出来ない、藻掻けば藻掻く程に絡む蜘蛛の巣みたいなもの。
お前の手首足首に繋がれた縄がその証拠。
自分の頭の中の甘い妄想でこちらにおびき寄せられて、捕らえられたお前はまさに私が美味しく頂く為の餌。
最初は脳を犯す?それとも身体を犯す?
一気になんて喰らってあげない、時間をかけてじっくりと私のことしか考えられない廃人間にしてあげる。

感度のいいお前は私のやる事なす事全てにいい反応を示すから、更にもっとと私が欲深くなってしまう。
ねぇ何回その脳でイッたの?私の吐息がかかるだけで身を震わせて、脳から快楽物質ダダ漏れなっているの?
唾液の味や匂い、私の温もりや柔らかさ、全てがお前の理性の箍を外す材料に。
こんな顔、人前で見せれないね、私は全部見ているけど。

お前は私に堕ちた哀れな一匹のマゾ。
また背徳の暗がりで会いましょう。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ