新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年01月23日 15時29分5オーラルレ○プ
蒼の写メ日記画像
オーラルレ○プ、口淫凌辱。
お前のブツとは比べ物にならない程の極太ペ○スを喉奥まで捩じ込まれることによって、自分に付いているものはペ○スなどと呼称してはいけない、まともなペ○スすら付いていない自分は男と名乗ることすら出来ないと理解しなさい。

「蒼様のペ○スを下さい…」とペ○スを求めてこんな品性の欠片もない言葉を口にするようになったのも、お前が私の調教によりペ○ス狂いとなったから?それとも自分に無いものを求めてしまうという無意識の欲求に従った必然かな?
けどお前の願望を満たす為に私が差し出す義理も情も無いのだけれど。
お前の欲の為では無い、私の欲を満たす為に犯していることを今までの調教で学べないなんて……呆れた。
お前の口は所詮私にとってはただのオナホール、ただ喉をものとして使われて、私の欲の捌け口になるだけ。
そこには思いやりも気遣いもない、ただ無慈悲に喉を使われる事実だけ。

嗚咽しながら「蒼様のペ○ス美味しいです」と言葉を吐き、滲み出る涙と唾液に塗れながら勃起するお前。
その顔が私の欲を増幅させること、まだお前は気づけていないね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ