新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

蒼の日記

2023年01月22日 17時03分2感じた犬はワンと啼く
蒼の写メ日記画像
怖がりのマゾ犬くん、今にも泣きそうな顔が印象的。
私がそんなに怖いのかな?
いきなり酷いことなんてしないから安心してよ。
君がいい子だったら褒めてあげる、けど悪い子は叱らなきゃいけないからね。
沢山褒められて、沢山可愛がられたいなら、お利口な犬でいればいいだけの話。ね、簡単でしょう?

飼い犬は飼い主の言うことを聞けるから飼ってもらえるの。
私の足置きとしてそこにおすわり。
じっとしているだけでいいのに君はぷるぷると震えてしまうね。
私の脚が触れるだけで感じてしまう、そんな敏感なところは可愛いけれど、私はじっとしてなさいと言ったはずよ。
飼い主との約束も守れない駄犬は躾が必要、逃げ出そうとしても手も足も拘束されて横たわることしか出来ない君は無力だね。
犬は犬らしく啼かないと。
気持ち良くなったら、そして苦しくなったらワンワン啼いてごらん。
大好物の脚を首に掛けて絞めあげると、脚の間から微かにワンワンと聞こえる。
感じたらワンって啼くんだもんね、絞められて気持ち良くなっちゃったのかな、それならもっと欲しいよね?
ほら、喉が潰れても啼き続けて。

ご褒美欲しさにキツい水責めにも耐えて偉かったよ。
頑張った子にはいい子にはご褒美をあげる、君は躾を頑張ったからご褒美を貰えたの。
私とのあの約束をちゃんと守ってこれるかな、お利口なワンちゃんなら守れるはずよね?


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ