新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

蒼の日記

2023年01月20日 21時58分6アナコンダのように
蒼の写メ日記画像
お前が「自分の絞められているところを見たい」と言っていたのでブログで晒してあげましょう。
モザイクをかけるのが惜しいと思うほどに顔面真紫になっていたよ笑
絞められマゾ歴ウン10年らしいけれど、ウン10年も数多くの女性に負かされ続けているなんて恥ずかしいことだって自覚してないの?

「女のくせに…」なんてよくその口で言えたね。
お前こそ"男のくせに"女の脚力でヒィヒィ言うなんてみっともない、ヒィヒィ言うどころか何も言えずにタップも出来ずに絞め落とされてもいたし。
私はただ脚をクロスさせて寛いでいるだけなのに、お前は対照的に苦悶の表情を浮かべて足掻き続けていたね。
これが私とお前のパワーの違い、私とお前では雲泥の差なの。
比べることすら無粋な程に。

初めてアナコンダ絞めというものを掛けたけれど、これは良い絞め方を習得しちゃったわ。
2回目で既にお前は絞め落とされていたから私の脚にピッタリの絞め方なのかも。
まさにアナコンダのように私の脚が首に絡みついて、絡みついたが最後、絶対に逃げられない、絶望を感じて後は落ちるしかない絞め技。
この技を習得したことで世の多くのマゾがまた苦しむ機会が増えるのだから、お前は原罪のマゾになるね。

私のウォーミングアップが終わったと思った頃には、お前の体力が限界に……タップの連続。
こんなんじゃ楽しみきれないからもっと体力つけてきて?
お前の苦しむ顔でもっと私を楽しませて頂戴。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ