新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

蒼の日記

2023年01月20日 19時24分3安息的スパンキング
蒼の写メ日記画像
私にお尻を差し出すことが気持ちいいと覚えてしまった君。
丸出しのお尻、本来なら人に見せるのなんて恥ずかしい部位なはずなのに、もう恥ずかしげもなく素直にそそくさと差し出すように。
恥よりもお尻を叩かれたい欲の方が勝っちゃうようになったのね。
私の膝の上は気持ちいい?安心する?それともまだドキドキしちゃう?

私からのスパンキングを受けるごとにいい反応を示すようになったね。
白い肌がほんのり赤くなるくらいには耐えられるように。
赤くなったところに触れられると快感が増して、更に気持ちよくなることを覚えたからかな?
スパンキングに耐えれば耐えるほど、貰える快感は大きくなるなんて頑張るしかない。
"叩かれるなんてただ痛いこと"、そんな頭で考えただけのことではなく、実際体験してみないと分からない感覚や感情がそこにはあって。
これはスパンキングのみならず、どのプレイにも言えることだけれど。
君は妄想ではなく、実際受けてみて自分の感覚や感情を手に入れたから、またここに戻ってきたのでしょう。

安息を求めたくなったらまた私の膝の上に来ればいい。
君の心がもやついた時の拠り所となればいい。
叩かれることで触れられることで心穏やかになれる、そんな自分の感情にここでは素直になっていいよ。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ