新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年01月16日 19時42分3身体に残る甘いひととき
蒼の写メ日記画像
BURSTタマラ様と一緒にM男を弄ぶ、素敵なひととき。
2人の女性に囲まれただけでドキドキしちゃっているウブなM男。
でもね、これからもっとドキドキすることをされちゃうの。

私達に見下ろされ、お前は身体を差し出すことしか出来ない。
"どうぞ、こんな僕で宜しければ召し上がってください"って。
お前は私達に狙われた獲物、けどちょっと貧相すぎて不味そうかな。
踏み心地で肉感を確かめてもどこもかしこも骨張っていて、足裏からお前の骨の形が伝わってくる。
こんな身体で私達のことを満足させられるかしら。

4つの足裏に踏まれて幸せそうなマゾにタマラさんが放った一言、「カッコ悪いね」が私の中で概念を変える一言に。
M男がカッコ良いとかカッコ悪いとか、そんな事すら考えたことがなかった私。
けれどM男は"カッコ悪い姿"を女の人に晒している。
男にとって「カッコ悪い」というのは、シンプルに的確に自分のダメなところを自覚させられる言葉だろうなぁ。うーん、M男はカッコ悪い生き物だ。

貧相な身体を彩る2つの歯形。
赤いような紫のような、二の腕に胸に、脇腹に。
噛んだところに触れると熱を帯びたのが分かる。
私達から与えられた痛みや熱で気持ちよくなってしまう変態な身体。
どっち側がタマラさんでどっち側が私だったか、次会った時に覚えていないとお仕置きね。

素敵な時間を一緒に過ごしてくださったタマラ様、ありがとうございました♡
そしてM男、そんな簡単に痛い痛いと言ってないで、ちょっとは耐えて"カッコ良い"と私達に思ってもらえるように頑張りなさい。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ