新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年01月12日 20時55分3唾液に塗れて乳首でイッて
蒼の写メ日記画像
「蒼様の唾液がいっぱい欲しいです…」
前回の調教で私の唾液の味を覚えてしまったよう。
あんなに沢山身体中に浴びせられたら、どんなに物覚えの悪い子でも覚えさせられてしまうよね。

またかけられたいの?どうしようかな、そんな簡単にはあげないよ。
目隠しをして視覚以外の感覚を研ぎ澄ませて。
どこからどうやって触れられるか分からない、もしかしたら触れてもらえないかもしれない、そんな不安と焦燥感に身悶えているところを見せて?
耳に息を吹きかけられるだけではしたない喘ぎ声を漏らしてしまう、それと同時に我慢汁が漏れてしまったのがよく見えるよ。
まだ何もされてないのにパンツのシミがどんどん拡がって…お前が焦らされれば焦らされる程に興奮してしまう身体ってことバレてないとでも思ってた?

(もう我慢の限界…!)というボーダーすれすれを見極めて乳首に触れると、お前は1番いい反応を見せてくれる。
気持ち良すぎるのか「もうダメぇ…」と言葉を零すけれど、ダメなんて言ったら触るのやめちゃうからね。
その言葉、「もっとください…」に変えてごらん、オネダリが上手な子にはもっとあげようかなと思うかも。
摘まれたり、弾かれたり、引っ掻かれたり、そして乳首に私の唾液を塗りたくってヌルヌルと撫で回されて。
私の唾液はお前にとって媚薬かしら、淫乱乳首が更に感度が良くなっていく。


全身に唾液をぶっかけられて私の匂いに塗れながら、乳首への刺激だけで射精してしまう変態な身体に。
それでもまだまだ開発途中。
お前は更にド変態になるよう私の好き勝手にされる身だよ。
だって私の玩具なんでしょう?



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ