新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年12月06日 18時23分4変態教師に唾ぶっかけ遊び
蒼の写メ日記画像
変態教師の決してバレてはいけない秘密。
それは放課後、空き教室で変態ブーメランパンツを履いて露出を楽しみながら自慰行為をすること。
教え子に蔑まれること、虐められることを妄想しながら。
そんな変態行為がことがバレたら免職で教師人生は終わり、だからこっそりやっていたのに私に見られたのが運の尽き。
こんな面白い玩具を見逃してあげるわけないでしょ笑
「先生、ちゃんといいなりになってくれますよね?」


ブーメランパンツ姿で目隠しで後ろ手に手枷、誰がどう見ても変態な姿はいつ他の生徒に見られてもおかしくない状況。
私が今ここで大声で叫んだら皆が駆けつけるだろうね。
そんな危機的状況なのにパンツに我慢汁の染みを作るなんて、本当は大勢に見られたいんじゃない?
お前がいつも偉そうに指導している生徒に脅されているって惨めだね〜笑、私に一生教師ヅラなんかするなよ。

目隠し越しでも分かるでしょう、ブッ!!!っと唾を吐きかけられたのが。
連続で何度も大量に唾を吐きかけられて、お前の身体では受け止めきれない唾が地面に垂れていく。
時間が経つごとにモワッと拡がる唾特有の匂いが部屋にたちこめて……いつも虐められることばかり考えている、万年発情期のお前から匂う精子臭さがかき消されてよかったわ。
唾をかける毎にビクッと跳ねているけれど、まさか生徒の唾で感じているの?こんな屈辱的なことをされているのに?
感じているよねぇ、ほらここ何おっ立ててるんだよ!ブッ!!!

ち○こを触られることも見られることもなく、ブーメランパンツの中で大量射精しちゃった変態淫行教師。
生徒に射精見せるとかそれだけで淫行だから。
弱み握られてるの、その精子しか詰まってない脳味噌でも分かるよね?
私に呼び出されたら走ってきなよ笑 


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ