新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年12月05日 21時30分2調教は相互作用
蒼の写メ日記画像
SMクラブ初体験くん。
"自分にはマゾヒズムの性的嗜好がある"と自認があり、女性上位・女尊男卑・徹底的身分差の世界を訪ねてきたらしい。
君が憧れを抱いた世界を今からその身をもって体感するの。

土下座で御挨拶、「本日は御調教宜しくお願い致します」と頭の中できっと何度もリピートしたであろう台詞を私に言ってのけるお前。
「僕を虐めてください」じゃなくて、「御調教を宜しくお願い致します」。
虐めは一方的、調教は相互的。
調教はする側はされる側に対して、"こうなって欲しいからこのアクションをする"という明確な目的を提示するべきだし、される側はする側に対して、"貴方のこうなるべきと思う理想像になる為努力する"という意思表示が大事。
調教はする側される側の相互の意思で成り立つってこと。
私はSM初めてのお前に分かりやすく1から教えてあげるから、お前はそのことを頭でしっかり考えてちゃんとお返事をすること。いいね?

鞭を打つにも意味があるの。
お前への鞭はその覚悟を更に固める為のもの。 
人間ね、本来なら痛いことから逃げ出したいし、されたくない。
けれど私が「受けなさい」と言ったからにはお前は受けなきゃいけない、お前は私に対して拒否出来ない立場。
上の身分の人に逆らえる訳が無いでしょう?
そして、本当の調教を賜る覚悟を持ってきた奴が鞭の痛みで逃げ出すようなら私は調教をしない。
それくらいの覚悟で受けなければいけない。


リアルなSMの世界に踏み入れ、お前はどう感じたかな。
鞭にもア○ル責めにも弱音を吐かず、「ありがとうございます」の言葉と共に受けきったのは偉かったよ。
太腿に濃い紅葉を作られた時は流石に半泣きだったかな笑
調教は始まったばかり、お前はその頭と心と身体を存分に働かせて調教を楽しみながら受けなさい。
楽しむことが1番だからね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ