新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年12月05日 16時31分2女王様に捕食されたい
いつきの写メ日記画像

クソマゾのみんなもこんな思いになったことはある?

この日のマゾは、マスク生活でマスクの中の妄想が膨らんで、いつしか食べられたいと思うようになったんだって。

あとになって考えてみたけど、これはSMの末路なのでは。

食べることって生きるには絶対必要で、食べられる側はこの身ひとつを持ってして女王様への愛を捧げる。特攻隊のような、強い意志と反する呆気なさ。必要だけど必要じゃない。

ということで、食べるフリをしたよ。
食べるフリというか、永遠に食べる直前みたいな。食べるの寸止めというのかな?笑

その名も"口責め"


お前が私の蜘蛛の巣に入り込んできてしまったのが間違いだったね〜。
もがけばもがくほど絡まって解けなくなるよ。

美味しそうだとよだれが出る。ダラダラとお前にかけてやろう。唾液にも消化酵素ってあるんだよ。
美味しそうだけど食べたら最初で最後。食べたら私の排泄物になるだけ。なんて呆気のないこと。

だれもいつきに食べられた奴なんかいないからお前は今日実験台としてここに来たんでしょ?
陰部にボッキクリームなんか塗っちゃってそんなのなくてもボッキしてるくせに笑
もがき苦しんで食べられるのにボッキしてるおかしくて無惨な姿、みんなが観察してるよ〜?

最後いつきのツバと口の香りに包まれて死する時、お前はいつきの口の臭いと共に昇天するんだろうな。そして魂になってもまだいつきの口の臭いを忘れないだろうな。最高で最低じゃん。

◎ボッキクリームの性能が素晴らしかったね〜!Tバックしか勝たんのかと思ったら、割とフルバックが好きな民もいるものだね。いつかほんとに食べられちゃうといいね。

いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ