新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年12月03日 16時46分3It smells good.
蒼の写メ日記画像
消臭奴隷への調教。
私の匂いに脳を侵食され、私のことしか考えられない身体になってしまった幸せなマゾ。
余計なことを考えずに、ただ「どうやったらより消臭奴隷として蒼様のお役に立てるか」のみを考えていればいい。
飼われている奴隷はご主人様のことだけを一途に考えるのがお仕事だもの、逆に私を考えていない行動を少しでもしたら捨てられる。
今、享受している被支配の快感も悦びも全て失うことになるね。
それが嫌なら私の為に最善を尽くし続けること。


私の匂いを嗅ぐと顔つきが一気に変わる。
(この匂い無しでは生きていけない…)って改めて思い知らされて、それと同時に自分より遥かに上の立場の方の匂いを嗅がさせて頂いているという有り難さ、そしてこの身分は一生覆ることはない完全降伏、様々な感情が織り交ざった表情。
そんな顔を見下ろすのは気分がいい。
誰がどう見ても明らかな主従関係、圧倒的な身分差、支配する側と支配される側。

ちゃんの仕事をやれる奴隷にはご褒美をあげる。
お前の大好きな私の唾液をたっぷりと…私の全身の匂いが好きだけれど特段お前が興奮してしまうこの唾液。
舌を見せつけられただけでも馬鹿なち○こをおっ立てるようになってしまったぐらい。
顔に、特に鼻の周りにべったりとつけてあげる。
口内消臭もお前の役目でしょう、惚けている暇があったら嗅ぎ続けなさい。

私の身体の隅々まで嗅いで消臭するのがお前の役目。
奴隷に休みなんて必要ないね?、使われていることが喜びなのだから。
「使えないな!」って思われないように日々精進しなさいね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ