新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年12月01日 17時36分4「「気持ち悪い〜笑笑」」
蒼の写メ日記画像
みなみ女王様と私に散々気持ち悪がられているのにお前また来たの〜?
あれだけ虐めてやったのに懲りないね、懲りないどころかますます喜んでいるね。
何勝手に喜んでいるの?お前が喜んでいるところなんか見たくないんだけど。
ていうかお前の存在自体が見たくない、視界に入れたくない、視界に入ることすら不快。
毎回毎回「虐めてください、お願いします」しか言えない、性欲で物事を考えるキモイ奴なんかに私たちが構ってやるわけないでしょ。

「息しないで」「目合わせないで」「勃起しないで」、私たちが言ったこと1個も守れない馬鹿なの?
守れないことに対して「ごめんなさい」とは言うけれど、みなみさんの御御足で頭踏んづけられてすぐ勃起する。
だから「勃起するな」って言われているでしょう、ただでさえ目の前にお前の臭いちんちんがあることすら嫌なのに、勃起したら部屋が更に精子臭くなるのが分からない?
それにしてもお前臭すぎてちゃんと身体洗っているのか疑問に思うレベル。
お前の我慢汁も精子もただの汚物でしかないのに、要らない金玉でせっせと作らないで。

女の人に相手にしてもらう為に情けないお願いをすることしか出来ない可哀想な生き物くん。
私たちの前で射精したいならオナニーでもしてなさい、見てもらえるだけでもありがたいと思ってよね!

みなみ女王様、楽しい時間をありがとうございました♪



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ