新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年12月01日 09時35分11鞭と脚に翻弄される童貞
蒼の写メ日記画像
頭の中は女性に虐められることでいっぱい、いつもSNSや動画などを見て(自分もこんなふうに虐められたい…)と悶々としている夢見がちな童貞君。
妄想もいいけれどやっぱりリアルな体験をしないと。
生身の身体で体験し、それを受けてどう思うかが大事。

「鞭の動画観るのは好きなんですけど怖くて…」と初っ端からビビり発言をする童貞。
前も初ア○ル開発の前に同じことを言っていたのに、中を弄られて喘ぎまくっていたのは誰だっけ?
鞭を受けきれたらご褒美、また受けきれたらまたご褒美の繰り返し、そんな犬の躾みたいなやり方で一本鞭を受けさせる。
ご褒美の為なら痛いことを受ける選択肢をするなんて私なら考えられない。痛いこと嫌いだし。
それでもなお、頑張る姿勢を健気に見せてくれるマゾという生き物は可愛い。

初めての一本鞭に「痛っ!痛いです!」と声を上げていたけれど、お尻を揺らさずに受けきったマゾ。
ちんちんをチェックしてみると我慢汁がダダ漏れ。
ね、言ったでしょう、体験してみないと分からないって。
今までは自分が鞭打ちで感じる身体かどうかも分からなかったけれど、この日明らかになったじゃない。
"やったことないけど怖そうだからやらない"は私には通用しないよ。
興味を持ったら取り敢えずやりなさい、新しい性癖の目覚めはチャレンジから見つかるの。

ご褒美の脚責めに終始にこにこ顔の童貞。
女性の脚に触れる機会すら無いこいつはブーツ脚を触って、「ブーツってこんな触り心地なんだぁ…」と童貞感&M男感たっぷりのコメントで感嘆の声を漏らしていました笑

これからも色々なものにチャレンジして、好きなことを増やせるといいわね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ